FC2ブログ

LIVE DIAMOND DISK3 

NEWS LIVE DIAMOND


DISK3


今回のツアーのオフショットは、コンサートの内容・構成をメンバーが主体で決めていくということで、打ち合わせ段階からカメラを回してます。


こういうのって嬉しいよね。
白熱した議論を重ねて、出来上がっていく工程を一緒に楽しめるなんて。


選曲のとき智クンが「知ってる曲が流れるのを楽しみに来るんだよね。とりあえずは。オレはそう思う。永久色よりはSNOW EXPRESSの方がいいと思う」って言ったとき、思わず「正解!」って言ってしまったわ(笑)
うん、分かってるなぁって。


もちろん永久色の方が断然好きって人もいるかもだけど、知ってる曲が流れるのを楽しみにくるんだよねっていう、やさしさにキュンとしましたです。


 


仙台


山下智久23歳。自分を信じるタイプです
楽屋でなぜかいきなり自己紹介を始めた智クン(笑)
愛マタの非常口のポーズで、ドアに引っかかったと慶ちゃんを呼ぶのもかわいい!


いたずらしてるときのテゴの悪魔っぷり!(笑) 怒らないのが大人だね^^


 


福井


亮ちゃんとテゴのサプライズ バースデーパーティ!


嬉しそうでしたね~^^
亮ちゃんには「エフェクター」、テゴには「ドクロセット」のプレゼント。


と、いうことで、みんな大人になって、NEWS5年経ちましたけどこれからもよろしくってことで、おめでとう!
乾杯の音頭をとる智クン、めがねがよく似合ってます~


 


札幌


サインボールに「け」を毛虫風に書いた慶ちゃん智クンは気持ちわりぃと言いながらも手にとって爆笑。
大口開けて笑う智クンがめっちゃかわいかった~


恒例のお風呂カット


画面の下半分、黒くなってましたけど、かなりやばかったんでしょうか(笑)


気持ちよか~」と北海道で九州なまりの智クン^^
イントネーションもバリよかよ(笑)


お風呂あがりにバスローブでソファーでくつろぐ横顔がイケメンすぎる智クンなのでした~


 


大分


ビーコンプラザ。私も始めて参戦しました。
初雪ですごく吹雪いてて、大分へ向かう高速バスはまさにSNOW EXPRESSでした。
ビーコン・・・ほとんど何も見えなかった(笑)スタンドの長さは40段くらいあるかな?


Share」の曲づくりを始めたのがこのころだったのね。


 


広島


智クンは楽屋で衣装に着替えながら「母さーん!!」と絶叫?
テゴに「ど、どうしちゃったんですか?山下さん」と(笑)
そりゃ、どうしちゃったんですかと思うわね。
で、智クンどうしっちゃったの?ホームシック?


コンサート後にもジュニアと振りを合わせて、とても熱心な智クン。本当に影で努力をする人だよね。。


 


ってここまで書いて、まだ広島でした
遅くなりましたので一旦UPしますね。。続きはまた次回とさせてください。



 


dwango.JPで「Loveless」の着うたの配信がはじまりました!
早速DLしました~



 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment