サンタはいつだって・・ 

2014クリスマス

Merry Christmas Tomo&sweeties


恋人がサンタクロース
そんな歌が流行ったのはもう随分前

でも変わらないの昔も今も
いつだって幸せを運んでくれるのは愛する人

だからやっぱりあなたが言うようにクリスマスは恋人たちのためにあるのかもしれない


触れられなくても
話せなくても

このココロの恋人は永遠にあなた一人
出会ったときからずっと・・・


触れてほしくて
語りかけてほしくて

夢の中でも
一瞬で消えてしまう冬の幻でも
あなたが息を吹きかけたら魔法にかかるから・・

あなたを想うココロが私を幸せにする
サンタはいつだって私の中にいるんだ。

そうでしょ?智

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

智と皆さまに幸せなクリスマスを。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(12/24分)


スポンサーサイト

3 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

12/24 13:54 Aさん

来年は150%コンサート・・
そんな智くんの言葉がほんと嬉しかったね~♡
安心して待っていられるね。

うん、クリパで智も行った人も笑顔になれたなら、それが一番だね^^
こんどはツアーで私たちも笑顔になろうね♡

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを♡

2014/12/25 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みい  

存在価値

はじめまして。いつも読ませていただいてます。ありがとうございます。

私の気持ちを言葉にしてくれた一言があり、スクショしてしまいました(*^^*)

あなたを想うココロが私を幸せにする
サンタはいつだって私のココロの中にいる

欲深く時には不満が出てくることもありましたが、
離れられない理由を表現してくれて、すっきりしました。

すでに私は幸せなんです。例え何もなくても。

ステキな言葉のプレゼントをありがとうございました。sweetiesとして、ココロに留めておきます(*^^*)

2014/12/25 (Thu) 05:11 | REPLY |   

バード  

バードから みいさんへ

>みいさん

はじめまして。いつも読んで下さりありがとうございます。
スクショしてくれたのですね^^ 
そんなこと言われたの初めてで・・嬉しいです。

誰かを想うと皆、欲深くなりますね。
けれどもそれさえも超えてしまう想いがあります。

智を想うココロが凍えるカラダを温めもし、幸せにもしてくれる・・
万能サンタです。

私もみいさんの「すでに私は幸せなんです。例え何もなくても。」という言葉にハッとさせられました。
ありがとうございます。

素敵なクリスマスを。

2014/12/25 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment