タッキー大好き 

「タッキー大好き!」
「俺も好きだよ~」

タッキーの前だといつだって可愛い山Pに戻れてしまう。
山Pの前だといつだってパパ心が出てしまう。

翼くんがいないタキツバ魂
子どものころからジュニアを引張って早く大人にならざるを得なかったタッキーですが、相方がいないステージを一人でやらなければという重圧ってすごいんでしょうね。

智は一人で闘うしんどさを知ってるから。。大好きなタッキーの応援に行ったのかな。
今も変わらず多くの後輩たちに慕われるタッキーはきっと素敵な人なんだろうね。

「山P変わらないね」
「アイ―ンが上品だ」
タッキーありがとう!
最近リハーサル室でよく会ってるとか・・もしかして?


そして智クン♡
長い日記をありがとう。楽しかったんだね~。
先輩へのリスペクトと智の想いが強く伝わってきました。

あなたの前を走り続ける滝翼がいて、そんな彼らの背中を追うあなた。
だけど振返ってみて・・
智の後ろにはあなたを目指す後輩だってたくさんいるのです。

あなたがタキツバ魂で感じた夢がいっぱい詰まったコンサートを今度はあなたが後輩たちに届けられたらいいね^^

もちろんsweetiesが一番ね♪
あの高揚感ってライブでしか味わえないもの。
特別な場所。特別な時間。

私たちも待ち切れなくてウズウズしてるから・・

早く味あわせてっ
たっぷりとディープに・・♡

山P大好き!って叫びたいから

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
クロスペのエントリーを書きかけていたのですが・・急遽変更しました(汗)
またあらためて「智久×剛 Part2」はUPしますね。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment