Cross Space 智久×剛 Part2 

Cross Space 2014.12.12
山下智久×綾野剛 Part 2

先週に引き続きゲストは綾野剛さん
声のキーとテンションの高さが近くて、ヒーリングボイスの二人のトークにまたもハートが温もりました。

「初めて目の前にアイドル山下智久がいる」
アイドル山智久でいるときと何者でもなくなるときのボーダーってあるのかな・・ふとそんなことを思いました。

Q 最も好きな映画は?
「最も好きな映画って表題があるけど、決めれないって幸せだったりするの。」
最もなんてない、定義がなくなる瞬間ってこれでいいんだろうなという綾野さんは表現が豊で、言葉のチョイスにインテリジェンスを感じます。

智は
「俺は、何回も観られるなっていうのと、色褪せないなと思ったのが『シザーハンズ』」
子どもにも伝わり、大人になってからも、ちゃんと観られる芸術性の高い映画だと。

何回も観られるといえば・・『近キョリ恋愛』
残念ながらこちらでは11月で終了してしまったからもう観たくても観れないのですが・・まあ観たよね(笑)
それこそ子どもにも伝わるし、大の大人がこんなに足を運ぶんですもの。
きっと私の中でこの先何度季節が巡ろうと色褪せることはないだろうな・・そんな映画に智は主演したのよ♡

「変化球でいくとね、この間ドラゴンボールZ観た」

智のこの言葉に綾野さん食いつく~
そして「ドラゴンボールZ」効果音対決を始める29ちゃいと32ちゃい(笑)
綾野さんのベジータに智クン大ウケでしたが「その辺にしておきなさいドドリアさん」って(汗)
「今の智久ね、俺スカウター割れたわ」
智のフリーザにもう割れまくりです♡
男子ってバカだね~(笑)&可愛いね~♡

観るタイミングによって、永遠に残る残る映画なのか違ってくるけれど、そういうものを超越するのがライブだと。
バカなこと言ってるかと思えばこんな深い話してくる二人。
ライブはすべてを凌駕しちゃうよね。あの空気に勝るものはないです。ほんとに。


Q 2人で共演するならどんな作品?
綾野さんは「智久を苦しめたい」と(笑)
智久が苦しむと私も苦しむんだけど・・ちょっと苦しむ智久も観てみたいよね。

こんなの観たことないっていう作品で綾野さんと共演したいと言う智。
トークしてると雰囲気が似てる二人ですが、実際に役がついたドラマや映画の中では対極な位置にいる二人を演じたら面白そうだなぁ。
それとは別にアニキと弟ような・・「傷だらけの天使」みたいなやんちゃな作品とかもやってほしいな♡←古すぎましたか?いや私もさすがにリアタイでは覚えてないですけど(汗)
綾野さんのマネにお願いしてください(笑)


Q 将来の野望
出来る限りこの仕事を続けたいという智の言葉が嬉しかったよ~。
選ばれし者だけが出来る仕事だもの。
あなたはこの世界で輝くために生まれてきたのだと本当に信じてるの。

綾野さんは「YOUR STEP」のPVを観て智久は「クリエーター気質」だと!
まだそこまでの力量はないと言いながらもいつか「自分が経験したことを具現化したい」という。
智が何をどんな形で具現化させるのか・・クリエーター山下智久としての未来もまた楽しみ^^
だけど歌って踊る智はずっと変わらず魅せてね♡

「智久はとにかく優しいんですよ。」
綾野さん、ありがとう♡
智と城田優くんは二大巨頭、二大ジェントルマンだと!
「やった~」と笑っている智の声聴いてると、ほんとに優しいんだろうなって思う。
誰に対しても態度が変わらないジェントルマンであることは、あちらこちらから聞こえてきますよね。
優しすぎてときには損することもあるのかな・・でも損得で行動する男じゃないことも知っています。
綾野さんはそんな智のことをちゃんと理解してくれてるんだと。


こないだが実家だったから別荘とか、このゆるさが好き(笑)
真面目な話したり、バカな話したり、ゆるふわだったり。
どんな話でもできちゃうのが4年の付き合いなんだろうね^^

山下智久 × 綾野剛パート2!=そろそろ晩飯かな

2週に渡って綾野さんとのトーク、あっと言う間でした。
普段は何者でもない二人が、お互いに友人としてもこの世界で仕事する者同士としても尊敬し合っているのが分かります。

この収録のあとご飯食べに行ったのかな・・?

素敵なヒーリングボイスをありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
直筆クリスマスメッセージありがとう♡
ちゃんと待ってるよ。いつまでも待ってるから。

もうひとつ
「あしたのジョー」が12月28日(日)TBSで21:00より放送されます!
年末の楽しみできましたね♪ 観るんだジョー♡

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(12/14分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <24>」UPしています

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/14 17:08 Mさん

智クンの日記本当に嬉しかったですね~^^
タキツバ魂で思うところあったようで、やっぱり智はステージで輝く人だから・・
きっともうすぐ味あわせてくれるよね♡
来年が楽しみになりました♡

2014/12/15 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment