大人のKISS英語 PROM2 

大人のKISS英語2-8 PROM2

10人の女性たちの秘密が全員彼氏持ちだったなんて・・
ほんと綾部さんの言うとおり何て言う企画なんでしょ(汗)

「女って怖いくないですか。」
今ごろしり知りましたか山下さん(笑)

「だって全然違う顔してましたよ。」
女はいろんな顔を持っているのよ~

「100万円のために来た女なんてそんなばっかですよ」
指原さんが意外と確信ついたコメントするのが可笑しかったわ。

「唯一のピュアな人間がDEVAだけという。」
綾部さん、そのとおり(笑)

自分の彼女だったら・・
「絶対ダメ!ダメでしょ。ムリムリムリ立ち直れないレベル。」
ダメだよね~。智はそんな女に引っかからないで♡

PROM2回目にして、ちょっと女性たちの秘密があざとすぎたかなっていうのはあります。
3人のトーク聴いてる方が面白いような・・

智クンの反応がいちばん面白かったかも~(ごめんね智♡)
もうすぐ三十路な智クン、悪い女に騙されちゃうんじゃないかと心配になります。

1回目から先生のこと気にしてましたが「推しメン」だったのね(笑)
夜は積極的な先生にまたまたショックを受けてるよう。
先生だって女なのよん。

これ2月まで続くのよね。
終るころには女恐怖症になるんじゃないかとそれもたまた心配(汗)

sweetiesはみんなピュアな女子ばかりだからね♡


ずっとワイプで智クンの英語も聴けなかったですが、今唯一、大好きな智に会える番組ですから・・
その中で楽しみや幸せを見つけていきたいなと^^

「絶対ダメ!」と言い切る智は素敵だし、女の裏の部分にショックを受ける智は可愛いし♡
やっぱりいちばんピュアなのは智クン、あなたです。
そんなあなたを追い掛けるPROMの楽しみ方もありだよね。

それとは別にやってほしい企画を思いついたから公式サイトに書いちゃいました^^
ポジティブ思考でね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
クリパの招待状は届かなかったな・・狭き門ですものね。
来年みんなでパーっと盛り上がるパーティしようね、智♡

J-net J-webのクリスマスメッセージでいつかクリスマスライブをやりたいと言う智クン。
また素敵な夢が生まれたね。
いつかきっと・・きっと叶うから大切にその夢ココロん中で温めよう・・

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(12/8分)は本日中にこのページのコメント欄にて

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <23>」更新しています。
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

12/08 15:28 Aさん

クロスペ 綾野さんとの雰囲気がよかったですね~^^
ほんと癒されたね♡
普段あんなに柔らかい話し方をされる方だと知らなくて、イメージ変わったよね~。
声も笑い方も似てるかも(笑)
いろんな人に愛されてる智クンだね♡

2014/12/10 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment