大人のKISS英語 PROM1 

otokiss2-7.jpg

大人のKISS英語 2-7

新企画スタートしました!
「PROM」①
10人の日本人女性と1人のイケメン外国人との共同生活。
覗き趣味のような企画に(失礼)あまり期待していなかったのですが・・・

ワンダホー!
いやいやいやこれ面白い。

先ずなんといっても智くんが出で立ちから素敵。
コートジャケットスーツにネクタイ、ハット。
みんなどこかで見たような・・って思ったよね^^
プロ大の妖精さん(笑)まさに恋の行方を見守る美しの国の妖精だわ。

そして久しぶりに智の英語が聴けたのが何より嬉しい!
これぞKISS英語。
智の英語がないとオムライスかと思ったら卵の下は白ご飯だったみたいなw
智の英語あってのKISS英語だと思うから。

それにしても10人の女性たち・・なかなかのキャラ揃いで(汗)
智クンの突っ込みが可笑しかったぁ。
くるみちゃんには「だいぶ服の面積狭いけどね。」
日焼けチーク?のペコちゃんには「ハロウィンって先月じゃなかったけ?」
ダイエットサプリのあいにゃんに「貪欲だね~。」

すぐ返しの言葉が出てくる智クン、MCレベル上がった?(笑)
ジェネ天から始まった約2年間のバラエティの経験値ってこんなところで出るんだなぁって。

気になるイケメン外国人・・
うん、なかなかでしたね^^
と、いっても私たちには智よりイケメンなどこの世に存在しませんけどね~♪

デヴァに英語で話しかける智がカッコよくてしびれる感じ久しぶりにきたよ~。
英語で普通に話してるのに日本語が聞きとれない智(笑)
「Jun B Van Tan」
分かったときの嬉しそうなお顔がめっちゃ可愛くてこの笑顔に会いたかったって思ったの。
そうこの笑顔だって。

これから2月ごろまで続くのかな?
今後の展開が楽しみです。

そしてそして
「See you next week.」のあとの投げChu~
クール&セクシーな投げKISSじゃなくて、可愛く茶目っ気たっぷりな投げKISSだったとこがね^^
この男好きすぎるのよ。
いろんなこと全部飛んでいっちゃうくらいの破壊力でした。

やられました。またしてもこの男に♡
See you next week,Tomo♡

←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(12/1分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <22>」更新しました。
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/01 11:12 Mさん

クロスペでもオトキスでも体温上げられちゃいましたね^^
急に寒くなったからポカポカ♡
可愛い投げKISSにやられました!

監督さんとの食事も気になりますね~。
新しいお仕事なのか・・近キョリ大成功のお祝いなのか・・

もうクリスマスの準備したのね。
クリスマスといえば・・当たるかな~(笑)

2014/12/02 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment