スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステーション 

我らが智クンの祭りがとうとう終わりました。


最後のLovelessもカッコよかったね。


 


Mステーション(2回目)


黒いレザージャケットにベスト、白T、白パンツの衣装に、髪は分け目がいつもと逆でした。
デコ出し男前クンです。


僕はケチじゃない


ソロコンのMCで毎回言ってました。先週のMステが相当悔しかったのかしら。(笑)
ケチじゃないよね。
メンバーも山下さんは気前がいいってよく言ってるもん!
高校生くらいのときはママから、1ヶ月に使える金額を決められてたのよね。
フツウの高校生の感覚を身に着けてほしいという。


 


トークは失恋の話


よかった~。中学生のときの話で(笑)
大人になってからの話はリアルすぎて聞けません


哀しくて忘れられなかった・・・と言わせた当事の中学生女子、今頃もったいなかったと後悔してるかしら~。


 


MQ 


夕方テレ朝の食堂でお蕎麦を食べたという智クン
フジテレビの方がちょっとおいしかった


言っちゃった(笑)してやったりのお顔がかわいいです


 


Loveless


ニット帽を被って。
顔の形と頭の形がきれいだから、ほんとにニット帽が似合います


もう少しタイトなパンツのほうがシルエットがきれいで好みなんですが、ダンスにはゆるいラインのパンツがいいのよねぇ。


Mステ2週目なのであまり緊張もしてなかったみたいねっ。
安心して観れました。


聴くほどに好きになる曲です。
もう何度も聴いてるのに、未だに車でかけながら走ってると、急に歌詞が胸をついて泣きそうになるの。


ソロコンのときも最後に入った22日の2部ではこの曲聴いてて、すごい込み上げてきて・・・。


最後のMステも素敵なLovelessでした。


 


智クンのお祭りは一先ずこれで終わりですね。。
3年半ぶりのソロ。。。待って、待って、待ち焦がれたけれど、ほんとに待っていていてよかった。
こんなに成熟した歌とダンスが観れるなんて。。


寂しい季節をとても温かなハートで過ごせた。
特別な忘れられない秋の終わりになりました。


あなたがそこにいたから。


 


 


P日記
顔合わせしたのね。
撮影は今日からかな?
髪はどうするんでしょ。。でもポスターはもう撮ってるからそのままいっちゃう?
今のユルい感じのパーマがすきなんだけど。。


それはお楽しみにしておきます。 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。