ViVi P's No.14 「2015年の抱負」 

クロスペで宇宙の話、もう何回目でしょうか(笑)
智クンの話すの聴いてたら本当に好きなんだなぁって伝わってきます。

連休初日・・
「世界一のプラネタリウム」に行ってきました。
世界一とは何ぞや?と思ったのですが(汗)すごい数の星を映し出す投影機なのだそう。

秋のオリオンを観ながら智のことを想っていました。
きっと隣にいたら・・目を輝かせて宇宙の神秘を観ているんだろうな・・
きっと隣にいたら・・私は星なんて目に入らない。ドキドキしすぎて・・

智を想いながら星を観る私の横で・・息子が爆睡していました(笑)これが現実w


さ、雑誌レビューいきますか^^

ViVi P's No.14 「2015年の抱負」

着物♡
着物がいつの間にこんなに似合うようになったのでしょう・・
とても自然に身体に馴染んでるよう。
やっぱり29歳という大人な年齢が醸し出すのかしら。

金田一さんのボロボロな袴姿も素敵ですが、上質な紬が品の良い顔立ちによく似合います。
和装の智が飲んでるピンクの飲み物は何?ギャップが可愛すぎます。

初詣に着物の智と一緒に出かけたいなぁ。
着物を着て小幅な足で、智の後ろから「待って」と智の袂(たもと)を摘みたい♡
(妄想族ゆえ(汗))

いつか自分でも着れるようになりたいという智クン。
「和服もサラリと着こなしちゃう貫禄あるオジサンになりたい。」
貫禄というよりは、人類が初めて目撃する美しいオジさまになってると思うわ♡

「2015年の抱負」
随分と気の早いテーマですが雑誌は2015年1月号ですものね。

2014年、智クンは「新番組スタート→アルバム制作→映画の撮影→ドラマの撮影」と忙しかったですが2015年はそれ以上に忙しくしたいと。
映画公開まで結構な過密スケジュールだったですが、それ以上に働くのね^^
智が忙しいともちろん私たちへ返ってくるものも増えるから嬉しいけど、身体のケアも大切にね。
あまりに痩せてしまうと心配だから・・

「10代20代は何でも吸収しようと突っ走った」けど、
「30代のこれからは、そのひとつひとつの質を高められるよう」じっくり丁寧に向き合っていきたいと。

今だってダンスや音楽の質はアイドルとは思えないほどのクオリティだと思うのですが。
そこで満足する人ではないのが智だよね~。

「なんとなく何でもできる山下智久ではなく、これは山下智久じゃないとできない」みたいなことを増やしていきたいという。

うんうん、増えていくよ^^
ストイックな人だもの。いつも高いところに目標を置く人だもの。
たゆまぬ努力で、歌もダンスも演技も英語力も磨きをかけてきたから・・

振り向けばあなたが作った轍がその後ろに続いてる。

習い事もしたいという智クンですが「格闘技とか流鏑馬」のチョイスの意味は何かあるのでしょうか。
そして乗馬のレッスンもやってる・・

一つのキーワードしか浮かんでこないのですが・・夢なのか、フラグなのか・・楽しみにしとくね❤

2015年
いよいよあなたは30歳。
「三十にして立ち」きっとあなたらしい生き方で、あなたらしい道を歩み続けることでしょう。
三十にして立つあなたを私らしい言葉で、私らしく愛し続けていきたいな。

2015年
ライブと写真集はお願いねっ


☆ViVi好きな男ランキング
総合ランキング 5位 山下智久
ジャニーズでは最高位でした。
私たちの中では断トツ1位なんだけどね♪ほかの追従を許さないくらいに。

こんなに愛すべき男いないでしょ?
強く優しくときに可愛く・・と思えばドキドキさせるほど色っぽかったり。
一筋縄じゃいかないブローディアみたいな男だもの。
届きそうで届かない智のコアに辿りつくまであとどれくらいなの?

ねえ智、教えて。

←押してくれるとウレシイ

SBSからもう5年・・
横アリのステージに立つ一人のソロアーティストを永遠に忘れない。
大切な思い出を残してくれてありがとう♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment