スポンサーサイト 


壁ドン&ニラレバ 

「現代用語の基礎知識 選 2014ユーキャン新語・流行語大賞」
ノミネート50語が発表されました。

あります。

「壁ドン」(笑)

壁ドンはいろんな俳優さんがやられてますが・・
もちろん我らがハルカ先生♡智くんの壁ドンに勝るものなしよね~(ふふふ)

選ばれてほしい「壁ドン」
そして授賞式の折にはぜひ智くんをご招待してほしい。
受賞の席でやらされてしまうと思いますが「壁ドン」(笑)

きっと大マジで胸キュンする壁ドンをやってくれるに違いないわ♡

そうそう夕方のNHKニュース7の武田アナが「壁ドン」をやってたの観てびっくり。
NHKのアナが壁ドンって・・時代も変わりました(笑)

2014年の象徴として
今年私たちにいっぱい胸キュンを届けてくれた智が発信した流行として・・
「壁ドン」を残せたらうれしいな^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ニラレバなのね^^
レバニラではなく(笑)

料理が苦手な智が悪戦苦闘して作ってる姿が浮かんで・・
それだけでもう♡後ろから抱きつきたくなるよ♡

「ちょ、ヤメロって、あぶねーだろ。」
「もうすぐできるからあっちで待ってろって」って怒られたい♡

「あのね智、私ニラレバ食べれないの」w

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(11/17分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <20>」までUPしています
スポンサーサイト

- 3 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

11/17 16:31 Aさん

智くんの横顔はほんと綺麗・・
正面も綺麗だけど眩しすぎて(笑)
横顔だと照れずにずっと眺めていられます。

Aさんは右の方が好きなんですね^^
うん♡右も綺麗(当たり前だけど)
うっとりしますね♡

2014/11/20 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

さっちん  

バードさん、おはようございます♪って、もう昼だけど・・笑

壁ドンは学校でも結構流行ってるみたいです。
廊下や校庭の裏庭とか何かあったら必ずこれをやって励まし合うんだとか(笑)
若いっていいな~って・・。

山Pのニラレバ、食べて観たいですよね~。
って実は私もバードさんと一緒で本当は食べれませ~ん。

あっ、それから≪なぜ少女は記憶を失われなければならなかったのか≫は観ました~。
山Pのファンになる前はドラマを観ることが唯一の楽しみだったので金田一も観てました~。
『この俳優が出てたら観よう』っていうのがあって山Pのドラマもほとんど観てたみたいです。
***************************************
バードさんの最後の妄想劇、すみません。笑わせてもらいました~!
バードさん、いいですね~♪ せめて妄想の中だけでも・・今度私もやってみます♪

今日は14時から4時間の仕事が入っているので
では用意をして行ってきま~す♪




2014/11/20 (Thu) 12:18 | REPLY |   

バード  

バードから さっちんさんへ

>さっちんさん

こんばんは^^
今どきの若い人は壁ドンで励まし合うんですね~
楽しそうです。

鳴海朔先生ご覧になったんですね^^
山Pのドラマはなんとなく観ちゃうって人結構いますよね。

さっちんさんもニラレバ食べれないのね(笑)
ちょっと小芝居してみました(汗)
妄想好きです(笑)
ぜひお試しください^^

2014/11/20 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

