スポンサーサイト 


君の横顔 

yokogao.jpg

君の横顔を飽くことなく見つめていたい。

ときに愁いて

ときに艶めき

ときに優しく

ときに・・
いえ、その全てが美しい

君の横顔が語り出すストーリー


智の横顔フェチなんです(笑)

最近いちばんヤラレたのは『近キョリ恋愛』で登校するゆにを窓から見つめる横顔。
切なく苦しそうなハルカの横顔に根こそぎハートを持っていかれました。

完全なパーツを完全な位置に配置された智の横顔は(もちろん正面でも)どこを切り取っても、どんな角度でもフェイスラインまでもパーフェクト。


芸術の秋に美しい横顔を愛でています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
王様のブランチ
早起きが苦手って・・みんな知ってます(笑)
5分おきに起こしてあげたいな♡
「智クン、起きて♡」って優しくね。

←押してくれるとウレシイ



スポンサーサイト

- 10 Comments

さっちん  

バードさん初めまして♪
私も本当にそう思いました。山Pの顔は素晴らしいくらい美しいと。

実は私、近キョリ恋愛を観に行って山Pに堕ちてしまった初心者ファンです。
それまでは『ジャニーズのどこがいいの』と思ってた人だったんです。
長くファンをやってた方には申し訳ないんですけど、ジャニーズっていうのを軽く見てました。
けど、もともとジャニーズに興味のあった娘と一緒に2週目頃だったと思うんですけど・・観に行って
2人とも速攻山Pにハートを射抜かれてしまいました~!
それからはネット上で山Pのことをこれでもか・・ってくらいに渡り歩く日々が続きました。
動画はもちろん、今まで出したCDとかDVDとか、あと先輩ファンの方のブログなどなど・・。
過去の映像など見てると『どうして今まで素敵な人なのに気付かなかったんだろう』って凄く後悔してます。
『ジャニーズなんて』ってバカにしてたことを謝りたいです!
本当に娘に誘われなかったら、こんな素晴らしい人に出会うことはできませんでした~。

まさか今頃になってジャニーズのアイドルスターに恋をするとは思ってもみませんでした。
本当に今頭の中は山下智久という1人の男性が占領してます(笑)
今、毎日がすごく楽しくて・・♪♪親子でファンクラブに入ることも決めました。
ファンの方も、みなさん暖かい方ばかりで山Pと似ているな・・と思いました。
次のコンサートが待ち遠しいですね。初なので凄く楽しみです♪

バードさん、突然おじゃましたのに長々と・・すみませんでした

2014/11/17 (Mon) 12:21 | REPLY |   

バード  

バードから さっちんさんへ

>さっちんさん

初めまして^^
数ある山Pブログの中、当ブログをご訪問下さりありがとうございます。

ハルカ堕ちなのですね。
それもお嬢さんも一緒に・・なんて素敵なことでしょう!
『近キョリ恋愛』を観て山Pを好きになったっていうツイートを最近よく見かけます。
やっぱり観ちゃったらそうなっちゃいますよね^^

ネットの渡り歩きにCD、DVD
みんな通る道です(笑)
俳優としての山下智久も素敵ですが、やっぱり歌って踊る山Pが好き・・
ジャニーズとは思えないくらいアルバムは完成度が高く、ダンスはいわゆるジャニーズダンスとは一線を画しています。
蕩けるくらいセクシーです(汗)
ソロアーティストとしてジャニーズにあって独自の進化を続ける山Pのライブへ是非^^

好きになったときが契機。全然遅くないですよ~。
コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

ようこそsweetiesへ。
素敵なsweetie lifeをお楽しみくださいね^^

2014/11/17 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

さっちん  

バードさん昨日は、こんな私のコメントに返事をありがとうございます。
CDとDVDの購入はパートの給料が飛んでいくぐらいの勢いで頑張って集めました(笑)
ただビックリしたのが【A NUDE】コンのDVDは2つのショップが完売してたのにはホント驚きました!
最初、もともと置いてなかったのかな・・と思って2つ目のショップで聞いてみると
「あ~ANUDOのDVDですよね。お客様で数人目です。すべて完売しました」って言われました。
凄いですね。本当に大変な人のファンになってしまったと改めて思いました。
そのA NUDOを始めて観た時の感想は本当にバードさんのおっしゃるとおりでした。
ダンスがこんなに凄いとは思ってませんでした。なんかイメージしてたのとは全然違いました。
それから、ネットの渡り歩きは誰でも通る道なんですね。安心しました。本当に異常なくらいだったので(笑)

sweetieに向い入れていただいて有難うございます。
山Pは今映画観賞漬けの日々みたいですね。ちゃんと寝てるかな~って体調も心配しちゃいます。
今、娘が横で【遊】をガンガンかけてます(いい曲いっぱい♪)
では、失礼します♪♪

2014/11/18 (Tue) 16:56 | REPLY |   

バード  

バードから さっちんさんへ(2)

>さっちんさん

こちらこそありがとうございます。
やっぱりハルカ堕ちしたsweetieが買いに来たんでしょうか^^
一度にCD,DVD集めると結構な金額になりますよね(汗)

智くんの音楽への拘りは自分で曲を作ることもあるくらいですからとても強いです。
アルバムやダンスのクオリティの高さを知っていただいて本当に嬉しい^^

今年10月1日に放送された「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか」というドラマはご覧になられましたか?
天才心理学者 鳴海朔がとても素敵なので・・

でもいちばん素敵なのは山Pの男前なハートです。
美しい容姿にあって、中身はそれ以上に美しい。
年上の男性たち(福山さんやリリーさんetc)に可愛がられるのも頷けますね^^
あれこれ書きすぎました(笑)

山P、今日は外に出てリフレッシュできたかな^^

2014/11/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

いちご大福  

こんばんは

こんばんは。Twitterで出没していますいちご大福です。今日はblogの方でコメントさせていただきます。
私も山下くんの横顔がすごく好きです。
同じく横顔フェチです(笑)大きな瞳で空を見上げる横顔、俯き加減に淋しさ漂う横顔…美し過ぎるフェイスライン。人類の奇跡っていう言葉がぴったり。
blogのはじめの方を拝見しました。「野ブタ」堕ちも同じくです。私は確か第5話の
「野ブタを俺だけのものにしたい」と言って立ち去った彰の横顔に半堕ち。その年の12月の少クラ「LOVE××××」を踊っている姿を見て全堕ちしたのを思い出しました。
そしてあの日からずっと心の中に住み着いています(笑)
いつも愛情いっぱいの思いを綴っていて素敵ですね。こちらまで元気になります。そしてますます愛おしさが募ってきます。
つらい状況の時もあるけど、それでもブレないで前に進んでいく彼を心優しいsweetiesさんと、ずっと応援していきたいと思います。
読んで下さってありがとございます。
失礼があったらごめんなさい。
お身体無理されませんように。
blog楽しみにしております。

2014/11/18 (Tue) 22:17 | REPLY |   

バード  

バードから いちご大福さんへ

>いちごちゃん

コメントありがとう。
失礼なんてとんでもない。うれしいよ~^^

智の横顔フェチお仲間♪
正面も綺麗だけど・・むしろ綺麗すぎて、眩しすぎるから・・
見つめられるとロックオンされて動けないから、横顔くらいでちょうどいいのかも。
視線合わせないから安心して見ていられる(笑)

いちごちゃんも野ブタ堕ちなんだね♡
で、LOVE×で完堕ちね♪
私はアミーゴPVで完堕ち(笑)
こんな世界があったなんて・・まるで秘密のパンドラを開けてしまったみたいに、それからは全てが変わってしまいまいした。

ありがとう。
好きな人に好きを伝えるために、ただ溢れて零れそうな想いを書き続けています。
そして智を好きな人たちとこの想いを共有したくて書いています。

いちごちゃんも風邪引かないでね^^

2014/11/18 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ヒサ  

こんにちは・はじめまして….

こんにちわはじめまして….

何もかも初心者です。仰天ドラマを、見て
山下智久さんの.ファンになりこちらのブログにも.
たどり着きました。今までのブログを少しずつ~

読ませて頂き…山Pの情報つかんでいます。

この度の横顔も・素敵ですね-
私も山Pの横顔に・ドキッとします.

近キョリ恋愛映画も観賞しました、

山Pのアッブに・
横顔に.
仕草に・
優しさ…
に-

胸キュンしました。

ブログ中の写真も・嬉しく…

過去のブログ中の写真は・
宝探しのように嬉しいです-

横顔~のフルの顔、

お写真も見たいなあ~なんて

横顔第2段で、フルの写真も観てみたくて・
ついコメントしてしまいました、

コメントもはじめてで…
ドキドキです.

これからも~ブログに、来させて頂きます、楽しみにしています

失礼しました(^-^)


2014/11/19 (Wed) 08:49 | REPLY |   

バード  

バードからヒサさんへ

>ヒサさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
仰天ドラマ・・鳴海朔堕ちなのですね^^
鳴海先生素敵でしたものね。

そのあとすぐに映画が公開になりましたので、胸キュン続きですね♪

過去のブログも読んでくださりありがとうございます。
写真はテレビ出演時のは結構載せていますが、雑誌等は少ないかと思います。
著作物はいろいろ問題があって一応気を使っていますので・・
(FC2ブログの著作権に関する規定が厳しくなってきて)

今回の横顔も雑誌の写真が多いため、あえて一部だけにしています。
ですからフルでというご希望には添えないかと・・。
大変申し訳ないですが。

山下くんへの想いをひたすらに綴っていますので、よかったらまたお立ち寄りくださいね^^



2014/11/19 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ヒサ  

バードさんコメ返ありがとうございます("⌒すね⌒")

写真の件、理解しました色々あるのですね…それで前のに比較すると、写真減ってしまってるのですね。

写真あると、嬉しくかったので、つい希望してしまいました。

これからも~ちょくちょく~ブログ遊びに来ま―す.

後何回ハルカ先生に、会いに行けるかなぁー
何回も通うぞ…。

山Pのファンクラブにも入ろうと思います(*^▽^)/★*☆♪

2014/11/20 (Thu) 00:34 | REPLY |   

バード  

バードからヒサさんへ(2)

>ヒサさん

ご理解いただきありがとうございます
そうですね。規定が厳しくなってから特に雑誌の写真は減りましたね(汗)

是非ファンクラブに入ってライブにも^^
世界が変わりますよ♪

2014/11/20 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

