スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『近キョリ恋愛』10億超え & 透明な青 

『近キョリ恋愛』
興収10億円、動員81万人超えおめでとう!

今年、全国200館以下の公開規模で興収10億円を突破したのは本作のみなんですね。
この公開規模での10億超えが如何に難しいことなのかが分かります。

それを成し得たのは原作、脚本、演出、そして主演・・
そのどれもが素晴らしかったから。
全てがパズルのようにピタッと嵌ったような・・
このピースじゃなきゃ、『近キョリ恋愛』にならなかったんじゃないかと。

コミックとは違う山下智久の櫻井ハルカがスクリーンの中でその魅力を増幅させ、禁断でありながら純愛の美しい世界観が人々の心を掴んで離さないの。きっと。

智クン、素敵な心に沁みる映画をありがとう。
切なく甘くときめく想いをありがとう。
高校生のころ先生に恋してた気持ちを思い出しました。

そして、映画は監督のものといいますから熊澤監督にも最大限のリスペクトと感謝を^^
我らが智クンを美しく撮って下さってありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

透明な青を想像してみる。

目を閉じて、今まで見た青いデータから私の脳がいちばん透き通った青を弾き出すの。
涼やかな風が吹き抜ける澄み切った青を。
ねえ智、この青でいいの・・?

想像するだけでちょっとあなたに近づく・・・気がする

鍛えているのは何かが始まるフラグでいい?
いいよね♡いいことにする(笑)

←押してくれるとウレシイ

いっぱい召し上がれ♡ミディアムなsweetieも。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。