大人のKISS英語 2-3 ハットする可愛さ 

otokiss2-3.jpg

大人のKISS英語2-3

Siri検定の2回目
Pルームじゃなくてフジテレビ局内をあの台車を押して、智くんが挑戦者を探すっていうのが・・・
さすが無茶ぶりなオトキスらしい^^
台車押してる智クンを不思議そうに局員さんが見てましたね。

竹山さんもちゅうえいさんも面白かった。

おぎやはぎさんもありがとう。
川栄さんも可愛かった。

でもでも
何より、智くん
あなたが可愛すぎました

誰よ智くんにハットなんて被せたの。
出てきなさい!!

頭ポンポンしてあげるから(笑)

智のハットは何度も観てますが・・
テキサスでもカッコよく目深に被ってドキドキさせてくれました。

でも今回はハットをから前髪を見せて♡
小さい子どものような被り方で・・キュンとしてしまったじゃない。
こんなキュートな29ちゃい どこを探してもあなた以外にいないわ。

「Adult」の発音も完璧。
智の発音はほんと綺麗。
机上じゃなく活きた英語を学んでるからだよね。
ゲストの方が「山Pすごい」みたいになってると「うちの山Pすごいでしょ?」って身内みたいに自慢したくなる(笑)

そしてなにより嬉しいのは智の笑顔が見れたこと。
日記の更新はまだないですが・・(書きたくても書けないのでしょう)

あなたが元気に仕事してる姿見せてくれるだけで・・
この船が前へ進んでるんだと思えるから。

素敵な笑顔に救われます。
ありがとね。

来週もsiri検定ね^^
智が女性の芸人でいちばん好きと言ってた黒沢さん、よろしくです!
お箸持ってきてくれる智やさし~い♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
4週目に入った近キョリ恋愛 まだまだ人気のよう。
土日に観に行ったのですが、箱(スクリーン)が小さいシアターに変わってて・・
こんなに席埋まってるのに・・って思ってたら
3連休の月曜日にお昼の2回に上演ですが、1周目の作品と入れ替わって再び大きな箱に返り咲いていました。
うれしいね^^

ほんとにいい作品ですもの。
何度も観ていますが、これほどまたすぐに観たくなる作品って初めて・・
気品と色気を同時漂わせるハルカの美しい佇まいにすっかり魅せられています。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <18>」更新しました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment