『近キョリ恋愛』ブーム到来 

『近キョリ恋愛』ブーム到来です。

あらためまして、
近キョリ恋愛 週末興行収入V3、動員V2達成!おめでとう!
土日2日間で、興収1億1154万2500円、動員9万1413人、前週動員比90.7%

累計では興収約7億円、動員約56万人

なにがすごいって、179スクリーンという規模でこの快挙を達成できたことが奇跡。
ROUTE66でお世話になった鈴江Pがツイッターで
「スクリーン数とか興行形態から考えてもこれは映画界の一大事件だよね…。テレビで言えば深夜番組が週間視聴率1位になったみたいな感じかも知れない。 」と。

リピーター続出! 『近キョリ恋愛』週末興行収入ランキング3週連続トップ死守」cinemacafe.net

この記事の中で、「一度見た観客が違う相手を誘って劇場へ来る姿が見られ、公開からじわじわと観客層が広がり、原作ファンのみならず親子や男性同士のグループで劇場へ足を運ぶ光景も。」
近キョリ恋愛ブームが巻き起こっていると。

私たちはsweetieですから、美しいハルカを、胸キュン純愛ラブストーリーを何度でも観たくて、当然何回も劇場へ足を運びますが、それ以外の「近キョリ恋愛」に魅せられた人たちがまさにブームを起こしてるんですよね。
口コミって大事です。じゃないと、この公開規模で56万人なんてとても達成できない。

現役女子高生は壁ドン・頭ポンポンにキュンとし、
昔の女子高生は遠い記憶の中のピュアな恋と重ねてキュンとする・・
智くん演じる櫻井ハルカは全世代の女子を魅了してしまうのです。

監督をも唸らせた美しさで。

苦しく切ない佇まいで。

愛するが故の優しい嘘で。


こんなハルカに会ってしまったら・・また足が劇場へと向いてしまうのです。
女子のハート鷲掴みな櫻井ハルカ・・男子のハートも掴み始めてるよう。

ブーム到来。
智、あなたが作ったブームだよ。

轍を行かず、轍を作ったのです。

おめでとう。

風がないなら私たちが風になるから。
また始めよう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
会報・・♡
お写真も素敵ですが・・
コンサートの準備というワードに心踊ります。
みんな傍にいること早く直接伝えたいね^^

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(10/27分)は本日中にこのページのコメント欄にて。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <17>」UPしました

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/27 14:00 Aさん

お隣の県の方が観に行きやすいんですね。
うちの県内は公開劇場1か所だけです。
私は市内だから近くていいですが、遠いと観たくても観れない人もいそうですよね。
だからこの規模でV3って快挙だなって思います。
うん♡いい映画だから、何度でも観たくなるし、会いたくなります♡

2014/10/29 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment