スポンサーサイト 


大好きの代わりに。 

ねえ、山下智久くん



あなたが今どうしているのか気にかかります。
誰かと一緒ならいいのにと思う。
その苦しみを和らげてあげられる人なら誰でもいい。
この魂をその人に乗せて届けたいよ。

もしも一人孤独でいるなら、その心を抱きしめに行くから。
一人じゃないこと思い出して。
いつだって私たちがいることを忘れないで。


ねえ、sweetiesさん、

私はことあるごとにこの表現を使いますが・・
智と私たちファンは一隻の船に乗るキャプテンとクルーなのです。
運命共同体。

今までだっていくつもの嵐を越えてきました。
キャプテンの舵を信じて。
そしていつも最後には空は晴れ、波は凪ぎ、風がない日は風になって私たちはこの船を進めてきました。

図らずもまた私たちの船は嵐の中を行こうとしています。
今度の嵐は相当大きいかもしれない。
今夜が革命前夜・・

本当は泣きたい。でもまだ泣くわけにはいかない。
ほんとの闘いはこれからだから。

でももう覚悟はできてる。
とっくに腹は括ってる。
女は理屈じゃないから、惚れた男に黙ってついてくだけだから。

智が行く方へ。
私たちのキャプテンが舵を取る方へ。
クルーらしく。この船に誇りを持って。


ねえ、智・・

ここにいるよ。私たちはいつだってあなたの側にいるから。
何があっても。世界中を敵に回したとしても。
唯々大好きだよと、愛してるよと、今はそれだけを伝えたいから・・

手紙を書きます。
YOUを聴きます。
映画を観ます。

大好きの代わりに。愛してるの代わりに。



あなたの笑顔は私たちが守るから
Ok! let's go!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

