近キョリ1位 & 大人のKISS英語season2-1 

近キョリ恋愛』公開2週目土日 動員、興収1位おめでとう!


公開1周目は興行収入で1位、動員は2位という結果でしたが、2週目でW1位なんて!

2週目の土日2日間で動員10万0766人、興収1億2369万6400円
たしかに2週目に入った土曜日も私が行った時間はほぼ満席でした。
じわじわ口コミで広がってるのかしら。
2週目で、しかも179スクリーンでのこの成績は立派ですね^^
智も喜んでるよね~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
otokiss 2 1

大人のKISS英語 season2-1

新たなシーズンへと突入したオトキス。
新企画「SOINE」が始まりました。

「また変なことやろうとしてるよ~」って、また蘇ったよね。あれが(笑)
「とりあえずベッドいこっか」って♡急にドキドキしてきちゃう♡

「なんだこれすごい変な感じするぞ。うわーマジか大人のKISS英語」
初めて会った人と添い寝ってやっぱ変な感じだよね(汗)

でもアリスにもおのさんにも、相談はあくまで親身なアドバイス!
「神様はちゃんと順番を与えてくれたんだと思うよ。」
なんて素敵な言葉。

智はもしかしてインタビューされるよりも、聞き手の方が得意なのかも。
悩みを聞き出すための質問も的確だし、かゆいところに手が届く答えを言ってくれる。

アリスには♡4つ半いただきました^^

おのさんの悩みはなかなかヘビーでしたね(汗)
「(財布を)見るね。結構見ちゃうね。見ちゃう系だね」
「見なかったことにしようとかありなの? 荒業だね」
「大丈夫?ハート大丈夫?傷ついたよね。」
「胸が痛いよ俺」
「携帯とか財布みるのは止めた方がいいんじゃない?」
「一般の誠実なおののことだけ考えてくれる人がきっといると思うよ」
「おのはがんばって仕事する時期なんじゃないかな?」

こんなに親身に相談に乗ってあげる智。
優しい言葉で。
優しい声で。
人を癒すすべを知っているよう。

自分がおのさんだったら・・そんな過去はピー山さんの言葉で、きれいさっぱりと捨て去ることができそうだよ。
おのさんには♡5ついただきました^^

智は最後まで紳士的で、的確な言葉で、女子たちのお悩みを慰めてあげてましたね^^
素敵なSOINEアドバイザーでした。

SOINEといっても、あの距離感(笑)
やきもきなんて一切心配要らなかった。
それより普段観れない聞き手に徹した智と、パジャマ姿見れたし、まずまず面白い企画でした。

ただ・・
英語がない。
いや、少しはある。
でも「大人のKISS英語」という番組名に相応しいくらいの英語はなかったね。

今日思い付いたのは、二人女の子呼んで、英語のクイズかゲームやって勝った人だけが智クンにお悩み相談できるとか・・公式サイトに送ってみます(汗)

素敵な智見れて楽しかったですが、英語の番組であることは忘れないでほしいな→笹P

あ~智とSOINEじゃなく添い寝したい

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment