ミュージックドラゴン 他 

2014ミュージックドラゴン

ミュージックドラゴン
デニムONデニムにチェックのシャツ、青×赤のポップなネクタイ、サスペンダーを下に降ろして、靴は深みのある赤。
カジュアルですがとってもオシャレ^^

「ミュージックドラゴンをご覧のみなさん、こんばんは。山下智久です。」
このあとのおじぎの綺麗なこと。
熊澤監督の言う「立ち振る舞いの美しさ」ってこういうところに出ちゃうのかも。

プライベートニュース
後輩や友人と夏の終りにBBQに行ったと。
「火をおこすのがこんなに大変なのかと」
荷物の中から着火剤を見つけた勝利くんが、智に「GJ」と言われて嬉しかったって雑誌で言ってましたね^^
智にBBQに連れてってもらったことを嬉しそうに雑誌で語る後輩くんたち見てると、順番なんだなって思う。
かつては智がタッキーに可愛がってもらったみたいに・・智もやってあげる側になったんだね。

YOUR STEP
表情や指の動きは可愛くて、ステップは軽快でカッコよくて・・
ほんとこの曲って元気になれる。

唇に指を当てて首を傾げるって何ですか?
29ちゃいでそんな可愛いポーズ許されるのは智だけだよ♡

そんな可愛い仕草するくせに・・
お手手が危険地帯にそんなに興奮させないで~。いややっぱりさせて~

ダンサーにバンド、teamPで息の合ったステップがとってもカッコいい!
(馴染みのある顔から数名がチェンジしてたのがちょっと寂しいですが)
賑やかでこの曲にピッタリのお祭りみたいなダンス構成がめちゃめちゃ楽しかった^^
CUPSもこの曲ならではですね。

曲終りに見せてくれたお顔の美しさにうっとりでした♡

素敵なパフォーマンスありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
大人のKISS英語 season2が始まります。
SOINE企画に心配している人も多いみたいですが・・
KISS企画だって結果、素敵な智を観れたから、もう一度 笹Pを信じてみようと思います。
こういうときにいつも思い出すのは22歳でan・anで脱いだときの日記
「そうだよエロいよ。でも仕事だろ!」という日記が思い出す度に心に刺さります。
いずれにしても智のお仕事ですから、プライベートを見せてるわけじゃないので・・混同はしないよ^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
土曜日も近キョリ観てきました。
会えば会うほどまた会いたくなるって・・それは恋だよってなみちゃんの声が聞こえてきそうなくらい。
ゆらゆらして切ないよ。初めてハルカに会った日から。

←押してくれるとウレシイ

いつもあなたが私たちを導いてくれる。
迷いも、沈んだときも、明日が見えないときも。
智を見ていたら大丈夫だって思わせてくれる。
22歳のときとは違う言葉で。ありがとう。

*コメント欄に拍手レスです(10/18分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <16>」更新しています

1 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

10/18 16:52  mさん

an・anはやっぱり格別ですね^^
うん♡わかります。
飛行機の智も、ベッドの智の指先も・・みんな素敵♡です。


2014/10/19 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment