スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『近キョリ恋愛』 公開 

映画『近キョリ恋愛』公開おめでとう!

2014.10.11
情報解禁から半年間待ち続けた智クンの3年ぶりの主演映画『近キョリ恋愛』がついにROADSHOW。
先行上映で観ていても、やっぱり公開日は格別です。

初日舞台挨拶が全国77の劇場でライブビューイングされるという・・初めてごとにドキドキでした。
でもライブビューイングは12:00からですからその前に、やっぱり初回上映は観ておきたい。

本当の封切。
まだ手つかずの初回を観て感慨に浸っていました。
TOHOシネマズのいちばん大きなシアターの真ん中の席で・・
スクリーンの中のハルカをただひたすらに追って。

ゆにへと心が動き始めるその葛藤を表情だけで感じさせる。
苦しさも
切なさも
恋しさも・・

幾通りもの心を表情で見せてくれた智。
ときにそれはセリフよりも強く胸に迫ってくるのだと。
ハルカを演じる智を観てそう思いました。

そして舞台挨拶ライブビューイング。
初日舞台挨拶に行ける人って限られていますが、(故にこれまで諦めてきましたが)このライブビューイングのおかげで、生の臨場感を味わうことができました!
地方住みにはほんとに素敵な企画です。

ライブビューイングだと急に智くんがドアップで映ったり♡一瞬仰け反りそうになります(笑)
その度にキャーって声まで出ちゃう♡
もう一つの醍醐味は智と、全国77劇場のsweetiesが繋がってる気がすること。
みんなこの同じ映像を、同じ智を観てキャーってなってるんだなって^^

生の会場にいたお客さんもGJでした♡
3つから1つだけ選ぶはずだった、ツンデレセリフを上位2つを「どっちも」やってと(笑)
おかげで両方観れましたね~!

こんな田舎ですが、ライブビューイングは満員御礼。
翌日も観に行ったのですが、席はかなり埋まってました。
若い方がたくさん観てくれて嬉しいな^^


智が言った通り、本当にピュアな恋愛映画でした。
壁ドンや、お姫様抱っこにはもう然程ときめかないオバさんを感動させるのはやっぱり恋愛の心模様。
愛するが故に嘘が嫌いなハルカがついた嘘。その心の在り様を描いた素敵な恋愛映画でした。

細かい萌えツボや感想はネタバレになるのでもう少し先でしようかと^^
公開後今のところ3回・・智クンからの2回というお願いはクリアしてますが、まだまだ行きます。
ハルカに会いに。
ハルカを演じる智に会いに。

←押してくれるとウレシイ

智も可愛いよ♡

*コメント欄に拍手レスです(10/11分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/11 14:42 Aさん

「YOU」いいアルバムができましたね^^
とっても気に入ってます。
うん、それ全部私も好きです。

近キョリ恋愛も公開になりましたね。
ハルカ先生にキュンとしっぱなしでした♡

2014/10/13 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。