スポンサーサイト 


YOUリリース & おじゃマップ 

YOU.jpg

オリジナルフルアルバム「YOU」リリースおめでとう!

毎回、新しいCDを手に取るときって特別な気持ちですが、YOUは智からのプレゼントだから・・
さらに特別感が増したような気がします。

sweetiesへ贈る智からの応援ソングがいっぱい詰まったアルバム。

3年。あれから3年、智とsweetiesでほんとに手を取り合って歩いてきたように思う。
あなたがあっちへ行こうと指をさした方向にみんなで向かって歩いた。
誰も疲れたなんて言わなかった。
もうちょっと頑張ればきっと観たことのない景色が広がってること知っていたから。
そうやって私たちは進んできたんだよね?

だからこのアルバムは本当の意味での智からのプレゼントだと思ってるの。
みんなありがとなって。
まだ頑張れるか?って
俺がいるからまたみんなで同じ景色見ようなって。

素敵なアルバムをありがとう。
受け取ったよ♡
メールもありがとう。
リリース日に毎回くれるメールにもいつも愛をを感じてる。

好きな曲いっぱいなアルバムの全曲レビューはまた改めて^^

おじゃマップ2014

おじゃマップ

すごい衣装で登場でした^^
黒いサテンに花柄のブルゾン、スウェット。
スウェット?(笑)
一歩間違えばね(汗)
なのにどうして智が着るとあら不思議!
品の良いお顔立ちのせいで、とっても素敵な衣装に見えちゃう。

先輩へのご挨拶も智クンらしいね。
慎吾くんからは「後輩の山下」って紹介してもらったし^^

ほとんどしゃべってないですが、笑顔はいっぱでした♡
視聴者プレゼントも智クンの「120」で20個増量^^
GJでした

天使のような笑顔にキュン♡としたおじゃマップでした。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(10/7分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

10/07 20:23 Mさん

福岡行けなかったんですね。
残念でした。
お気持ち分かります。今までは行けなかったので。。
今回も休みが取れるか心配でしたが、なんとか半日休めたので行ってきました^^

セブンのスケジュールブック可愛いよね❤
おくんちも行ったの?
フラゲをくんちの中心でうっかり予約してしまって、取りに行くのが大変でした(汗)

YOU聴き込んでからレビューしますね^^

初日中継行かれるんですね^^
Mさんにご挨拶できたらうれしいな♡

2014/10/09 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

