スポンサーサイト 


金田一 & 火曜サプライズ 

金田一ふたたび

智クンのお祭りが賑やかに始まりました。
1週間にSPドラマが2本も!!
次々にやってくるからゆっくりとレビューする時間はなさそうですが、すこしだけでも。

『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』

一年ぶりに金田一さまが帰ってきました♡
史上最も若く美しい金田一耕助ふたたびであります。

山P×子どもっていつもすごい化学反応を起こしますが、今回もたまちゃんとの掛け合い絶妙でしたね~^^
ステテコ姿が可愛かったぁ♡

明智先生に対抗心むき出しの金田一さんと、大人の余裕な明智先生との掛け合いも可笑しかったなぁ。

今までたくさんの俳優が演じてきた役ではありますが、今までとは全く違う「山下智久の金田一耕助」を完全に創り上げましたね。
ポップで、探偵としてはまだまだ明智先生に及ばないですが、チャーミングで憎めない青年金田一。

白いタキシード姿も素敵でした。
継ぎはぎの着物からタキシードに着替えた途端に、あら王子(笑)
貴族のご令息風になっちゃう♡

タキシードでもステテコでもやっぱり白は王子の証です^^

推理・・惜しかったね~。
じゃあ「みたび」でリベンジ、雪辱を果たしましょう!


火曜サプライズ

『火曜サプライズSP』アポなしグルメ旅

とんかつ屋さんでアポなし取材を試みる智クン、物腰は柔らかいですが諦めない。
ウエンツくんに「アポなしのロケ史上、1番ハート強い」って言われてましたが、
うんうん♡智は男の中の男ですから♡中も外も男前~

「感じたことのない肉の旨みの香がきた」
やつは食レポもできるのよ~(笑)

29ちゃい、同い年の「あ~ん」がめっちゃ可愛かった^^

2軒目は智クンがよく通ってるという定食屋さん。
玄関でおかあさんとハグ。ホームみたいな行き付けな感じが出てます。
ここへ来たらきっと素の智クンに戻るんだろうな・・なんて思いながら観ていました。
ごぼう入りのハンバーグプレート美味しそうでした♡

そんなホームなお店を紹介しちゃって大丈夫?ってちょっと心配も。
ファンがどっと押し寄せたら、智クン通えなくなるんじゃ・・
なんて心配が取り越し苦労で終りますように。

最後はドーナツ屋さん
「スイーツ界のクレオパトラや~」
???な感じだけど(笑)あの顔がほんと可愛いからもうなんでもいいわ♡

ドーナツがスイーツ界のクレオパトラなら
智はアイドル界のジュリアスシーザーだね^^

日テレさん、また山Pにお仕事ください♡
いい仕事するでしょ?

←押してくれるとウレシイ

本日は「ザ・世界仰天ニュースSPドラマ」
鳴海朔先生・・楽しみです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

