スポンサーサイト 


雑誌まとめてレビュー(2)表紙を飾った雑誌たち 

雑誌表紙

表紙を飾った雑誌たち。
最高のビジュアルで雑誌祭りを迎えました。

まだ手元に届いてない雑誌もあるのですが、溜っちゃうので一言レビューしていきます。
一言で終るかな(汗)

CINEMA SQUARE Vol.66
表紙+ピンナップ+巻頭7ページ

表紙の指が綺麗です。
Qもし先生になったら何を教えたい?
「人生で大切なことを授業を通して教えるような先生になりたい。」

先生じゃなくても、人生において大切なことはいつも智から教えてもらいました。
人はどう生きるべきかを学びたいならSTの「0409」を読みなさいと自信を持って言えるわ。

Cinema☆Cinema SP 2014 autumn
表紙+ピンナップ+巻頭10ページ

これはなんといってもグラビア♡
ふんわり優しい智と、色気漂う智の2パターンと欲張りグラビア
あたし?もちろん色っぽい方よ(笑)

熊澤監督との対談が素敵です。
監督から後半の葛藤するお芝居が素晴らしかったと。
「ああやっぱり等身大のお芝居が上手だなって」

嬉しいお言葉ですね^^
等身大のお芝居・・SUMMER NUDEなんてまさにそうでしたね。

身体のキレがいいからアクションもやらせてみたいとか、また悪の匂いのするキャラクターも似合いそうだと。
監督~~!よくわかっていらっしゃる!是非是非~。

監督とお話する智の敬語がとても綺麗で・・美しい人は言葉も美しいのですね。

ぴあ Movien Special
表紙+巻頭12ページ

「ツンデレっていうのは外見のオプションみたいなもの。それよりも、ふたりの心情、心の揺れを感じてほしいと思います。」

映画のプロモーションでも、どちらかというとツンデレという言葉が一人歩きしているように思っていたから、智のこの言葉は嬉しいし、まさにそれがこの映画の本質だと思うから。
そしてこのTEXTを書いたライターさんもまた、「山下智久という人の姿勢がダイレクトに伝わってくるコメント」だと。
このライターさん、山下智久の分析がなかなかです^^
文章を読んだだけで男性だと思いましたがビンゴでした。

監督のインタビューもよかったのですが・・一言レビューじゃなくなっていく(汗)
智の美しさについては前にも語っておられましたが
「細やかだし、いい意味で丁寧。あと、ものすごく思慮深い」

思慮深い。智についていつも感じていることを直接本人と関わった人から聞くと再確認できた気がして・・。

日本映画navi Vol.52
表紙+ピンナップ+巻頭10ページ
表紙の智がどこか「クロサギ」を思い出させる雰囲気・・

「僕は普段からあまり感情を表に出さないタイプで、葛藤も自分の中で解決してしまう人間なので、感情を表に出すのが難しくて」
男はそれくらいでいい。むしろそれがいい。男は黙ってやるべきことをやるのがカッコいい。
感情を表に出す男なんてうざいだけよ(笑)

Clubism 2014年10月号
表紙+2ページ
ページ数は少ないですがグラビアが・・唇半開きで上目遣いで・・誘ってます♡

東京カレンダー 2014年11月号
表紙+4ページ
いつもと違う雰囲気のグラビア&インタビュー
「大人の男とウイスキーのいい関係」

英国紳士風なジャケットにクルーネックのニットに、シャツ、ネクタイ。
髪はおでこを見せたスタイルに。
もうひとつのスーツスタイルも上品で素敵♡

智とウイスキーとの出会いは20代前半。
亀梨くんとリリーさん、福山さん、タモリさんに連れて行ってもらったウイスキーバー。
とてもいいウイスキーを飲ませてもらったと。

それはいつぞやのクリスマスかしら^^

りりーさんとウイスキーを飲むときにやる遊び・・
「ウイスキーをの味を女性に例えて表現するんです」
それはまた・・なかなかエロい、いや高尚な遊びだね(笑)

智はストレートにソーダをチェイサーにするとかφ(≧。≦)
ソーダをチェイサーにするってイマドキなのかしら?

これは私の個人的な好みですが・・ウイスキーを飲む男が好きです
ワインでもシャンパンでもなくウイスキーを飲む男がいいの(笑)
私の裏ブログでもよくウイスキーが登場します。大体はバーボンですが。
智はシングルモルト・バーボンどっちが好きなんでしょう。
静かなバーで丸く削った大きな氷をカランと揺らしてゆっくりと喉に沁み込ませていく・・

そんな智を想像しながら
一言じゃ済まなかったレビューをそろそろお開きに^^

素敵ファッション雑誌編もまたいつか。

←押してくれるとウレシイ

*裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <12>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

