スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブザービート ロケ地 

密かに訪れた場所。


 


ブザービート




ブザービート


 


ブザービート第10話のロケ地


私の一番好きなシーンの撮影が行われた場所です。


なんかデートみたい・・・
デートじゃないの?


直輝莉子が初めていつもの公園以外の場所で、束の間のデートを楽しんだ海辺。



当時の私のエントリーにはこう書かれていました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


なんかデートみたい」って言ってたデートをするふたり・・・


手術のこと話せない直輝が切なくて。
キスをせがむ莉子が可愛くて。


莉子を背中から抱く直輝と、その腕の中で幸せそうに目を閉じる莉子が、まるで世界にたった二人だけみたいに美しくて。


そして束の間の幸せが悲しくて。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


 


23日の帰りのフライトまで横浜散策でも・・・と思ってたんだけど、やっぱり遥か九州から飛んできたのだからと、急遽この場所へやってきました。


着いたら先客がいました。
私たちと同じように、地方から智クンのコンサートに来られた方たちでした。
それだけで同志のような気持ちになるのはなぜかしら(笑)


 


ブザービートで一番好きなシーンはこの海辺と、あとは8話の莉子のベッドで「莉子・・とか呼んでみた」って言うシーン。


なんか背中から抱くシーンばっかね
直輝の抱き方があまりにも優しいから。


 


もう夏でもなく、夜でもなかったけれど、11月のやわらかい陽だまりの中で、あの夏の日に確かにここに直輝がいたんだと・・・。


 


今、久しぶりにブザービート10を見ながらこのエントリーを書いていました。
莉子を背中から抱っこして、頬を寄せ合って・・・うらやまし~い


あれは錯覚だけど、直輝莉子は錯覚じゃない(笑)


ほんとに素敵なシーンです。


 


私がこのソロコン遠征で最後に立ち寄った地。
時間がなくて1ヶ所しか行けなかったけれど、またいつか上京する機会があれば、智クンの軌跡を辿ってみたいな。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。