スポンサーサイト 


ブローディア 

「叶わない愛と言う名の迷路・・」

帰る場所がある女(ひと)と過ごす大人の夜の物語。

真夜中に一人で聴いていると際限なくその世界に堕ちていきそう。
甘い声とムーディな曲にセクシーな詞で綴られた「ブローディア」

大人でセクシーな歌詞でありながら、手に入らない「君」を抱く「僕」が切なく苦しい。

その声が切なさに拍車をかける。

ねえ智・・
私も迷路の中でいつもあなたを探し求めてる。
それでも迷わないのはずっとあなたの呼ぶ声が聞こえているから。
暗い迷路の中でも「こっちだよ」って導いてくれるから。
叶わない愛でも。


そしてこの胸にも鍵をかけてください。
あなたしか開けられない秘密の鍵を。


ブローディア・・
花ことば「淡い恋」とは裏腹に熱く「君」を想う「僕」に恋する私。

深く深く私の奥まで触れてほしい。

溶けてく。この夜に・・甘く切なく




ブローディア・・智、あんな詞をどんな妄想しながら書いたの?
キュンとしたり、妬けちゃったり、萌えちゃったり・・恋する女はフクザツなのです♡
素敵な詞をありがとう。
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 17:53 | REPLY |   

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

恋する女はフクザツだよね~(笑)
うん♡智クンが書く詞の世界って本当に素敵♡
智の世界観に惹きこまれちゃう!

2014/10/02 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

