ザ!世界仰天ニュースSP 

仰天SP

ザ!世界仰天ニュースSP

冠番組持ってるし、ジェネ天を1年以上やった経験もあるし、智、バラエティ番組での存在感確実に上がってますね^^
仰天SP楽しくて可愛くて最高でした♡

グレーのジャケットに黒いシャツ、髪を方耳にかけて・・とっても美人さん。
「山下はモテるな?」
中居くんの後輩いじりは初っ端から^^
いつもありがとです!

智クン謙遜してますけど・・モテます♡

コイの放流の問題で身振り手振りで説明するのが可愛くて・・・
「ライン越えて持ってっちゃう」ってギュッと抱きしめるような仕草にキュン。

デビューしたばかりのころ中居くんの番組で智が書いたフィリップに
「ち○この絵が書いてあった」って智~~
まさかね、まさかね、智の口から「ち○こ」って言葉を聞こうとは!!
うん、よかよか^^ 綺麗なお顔とのギャップがね(笑)

「私の仰天事件」
「何年か前までWi-Fiのことをウィーフィーって言ってました」
これ言うときのほんとに恥ずかしそうな智があぁぁぁぁ可愛い
これまたsweetiesの間で流行りそうです。

村Pです・・
過激派のPファンに「てめぇにPはもったいねぇ!!」と言われたとか。
山下ファン酷いねって流れになるのかしらって思ったら「山下のファンセンスいいね」って中居くん!
智クンも笑ってたからまあいいかな(汗)
ちょっと話を盛ってる気もしますが・・sweetieはお品良くしなくてはね^^

「山下智久の仰天特技」
猫舌じゃない
いやいや・・・悶絶級に可愛かったわ。
番宣しながら熱々のたこやきを・・・

智クン?猫舌だよね?(笑)

郁恵さんの真似してウガイするも水飲んじゃうとか・・
てんこ盛りすぎる。中居くんの後輩いじりは画面にいっぱい映してあげようという愛があるんだよね~

赤ちゃんのときのお顔と15歳のお顔・・
生まれたときから29歳の今もずっと美を味方につけてきた人。
その過程で一度もその美から見放されることなく。
そして・・智、中居くん、鶴瓶さんそれぞれの15歳・・(爆)

最後は美味しいカツカレーを食べて番宣もして幸せそうなお顔^^
「山下が仰天くるときは必ず特技をい1個持ってきて」と中居くんからのお題・・
じゃあまた出してください^^

クイズにも積極的に手をあげていっぱい答えてた智クン、番宣だからってお客さんじゃなく、番組をちゃんと盛り上げてくれました^^
やっぱりバラエティ力確実に上がってますね。
それが嬉しくて、これがうちの王子なのって世間に自慢したくてたまらない
カッコいいのに可愛い。可愛いのに面白い。面白いのにカッコいいのが山Pだよって。

智、ありがとう♡
中居くんにも感謝。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
近キョリイベント(クリックすると大きくなります)
頭ポンポンされたい・・
智クンのポンポン・・慣れてるね(嫉妬)

←押してくれるとウレシイ

全国TOHOシネマズの10月2日の「近キョリ恋愛」先行上映会チケット販売始まってます。
私もチケ取りました♡

スポンサーサイト

4 Comments

たかchan  

萌え萌え(๑´ω`๑)♡キュンのブログありがと💓

バードちゃん(*´∇`*)オツカレサマー

今、まとめてブログ読んじゃってますょ(;´∀`)

いつもぴぃ愛💕沢山のブログ

バードちゃんが智くんの事ブログに
語る言い回しが大好き♥

2014/10/01 (Wed) 17:27 | REPLY |   

たかchan  

萌え萌え(๑´ω`๑)♡キュンのブログありがと💓

バードちゃん(*´∇`*)オツカレサマー

今、まとめてブログ読んじゃってますょ(;´∀`)

いつもぴぃ愛💕沢山のブログ

バードちゃんが智くんの事ブログで
語る言い回しが大好き♥

2014/10/01 (Wed) 17:28 | REPLY |   

たかchan  

投稿被っちゃつた(;^o^)

(。ノωノ)ごめんね

2014/10/01 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

バード  

バードから たかchanさんへ

>たかちゃん♪

いつも読んでくれてありがとう^^
そう言ってもらえて嬉しいよ~
テレビで智クンにいっぱい会えて幸せだね❤

2014/10/02 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment