スポンサーサイト 


ZIP! QQ 

ZIP.jpg

ZIP! QQ

ああ何故そんなに可愛いのでしょ。

グレーのJKに素敵なデザインの紺シャツ、デニム♡
とてもスタイリッシュでシックな装いなのに、智ときたらまるで可愛くて。


教卓の下でチュー・・あんな先生いたら恋に落ちるというレポーターに
「ねー、いるかなー?」
いつも言い方可愛いよね^^

「QQ」ってやったのあれはお決まりのポーズなの?いやもう可愛いとしか。
実はこのコーナー初めて見たの(汗)

恋人には癒しを求める智クンはツンツンよりデレデレな恋人がいいと。
でも「人前ではちょっと」って、そりゃそーだよね~
スーパーアイドルの恋人には節度と品格が求められているのよ(笑)

コンサートで言う「みんな愛してるぜ」はスタッフに言わされてる?
そ、そうなの~~?
いやいや、これは智クンの勘違いでしょ。
近キョリの舞台挨拶やなんかで言わされてるのをそう思ったのかな?

浮気しないでねは「それは俺が言った」って言ったときの笑顔が素敵でした~
智の笑顔ってどうしてこんなに私たちを幸せにするのかしら。

好きな人には猪突猛進で気持ちを伝える・・
これはいつも言ってるからね^^
免疫はついてるけど・・やっぱちょっと妬ける。
「好きなんだけど、ちょっとつきあってくれないかな?」とサラッと言いたいと。
断る人はまずいないでしょ~。
もしいたら、智は人類のキセキですから、全人類を敵に回します(笑)

恋愛は「本能に忠実に」
わーぉ。。
私も本能に忠実に智を追い続けるよ~~
逃がさないから~

ジュニア時代の智も可愛かったね♪
タイムトリップできるなら18年前の自分に戻りたいと。
そしてまた同じ道を選ぶと。
「辛かったですけど、それ以上に得られるものも大きいんで」

振りかえれば歩んできた確かな18年があるから、胸に誇りを持って歩んできたから、きっとそう言えるんじゃないかしら。
また同じ道を選ぶと言ってくれた智が嬉しかった。
その半分は一緒に歩んできたんだもの。

反対に未来を見るのは怖いと言う・・
「未来の自分がすげえ落ちこぼれてたらやる気なくなる」
いつも将来のビジョンを頭に描いて、そのために今何をするかを考えられる智だからきっと大丈夫。
47歳
素敵な歳の重ね方をして、いい俳優に、いい歌手になってると思うよ~~❤
そのころ私は・・考えまいw

ZIPさん、なかなかやりますね^^
予想以上の仕事をして下さいました。
セットに ワイプも洒落も、気も利いてます。
素敵な智クンをいっぱい引き出してくれました。

ハードスケジュールでちょっと痩せてたのが心配ですが、いっぱい食べてまた頬ふっくら戻りますように^^

テレビのスケジュールも詰まってきましたね^^
スケジュールはまた次にでもUPします。

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(9/18分)はこのページのコメント欄にUPしますのでお待ちください。

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

09/18 13:43
09/18 14:14 Aさん

秋になって一気にやってきましたね^^
アルバムも素敵に仕上がったようで嬉しいなぁ♡
あとはアレね^^

君のため・・ほんとに大切にされて幸せですね。
キュンとする日記でした。

2014/09/20 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

