大人のKISS英語 YOUR STEP 他お知らせ続々・・ 

YOUR STEP MV

智ごと多いとsweetieも忙しい・・
書くこと多くて、全然書けてないですが(汗)

まずは
大人のKISS英語 IN LA
今回は山下初監督による「YOUR ATEP」のMV作成

ナオトさんにみんなの背中を押してあげられるような応援ソングがいいとお願いして書いてもらった「YOURSTEP」
そんな智クンの想いを乗せたアップチューンのMVを智クンが初監督!

「みんなが楽しんでるビデオ」がFirst priorityだと 
監督としていちばん重要なコンセプトはしっかり伝えて撮影開始です^^

舗道やビーチ、ハリウッドで弾ける笑顔の智がいっぱいでした♡
横顔フェチとしてはやっぱオープンカーの横顔にしびれる~

編集にも携わって、智のFirst priorityだった、みんなが楽しんでるビデオになったね^^

観てる方もめっちゃアガッたよ~
たった1回キリの放送なんてもったいないくらいに元気を貰えるMVでした♡
山下監督ありがと~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
雑誌は近々の分。いっぱい書いても忘れるから。←私が(汗)
(リンクはamazonへ)

9月13日(土) 「TOHOシネマズマガジン(KADOKAWA)」 インタビュー

9月17日(水) ぴあ Movie Special 2014 Autumn 表紙・インタビュー

9月17日(水)日本映画navi vol.52 表紙・インタビュー

9月19日(金) シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)  表紙・巻頭インタビュー

9月19日(金) Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn 表紙・巻頭インタビュー


近キョリ公式サイトにお知らせ続々・・ついてくの大変!

9月22日(月)に大阪、23日(火・祝)に名古屋にて、舞台挨拶付き上映会決定
詳細は公式サイトにて

9月15日(月)より近キョリ恋愛』×ラ・ボン ルランジェ スペシャルセット発売!
ポストカードが貰えるんだよね❤
CMも同日より順次全国でOA ←順次ってことは田舎は遅いんだろうな~(笑)

10月2日(木)TOHOシネマズの全国56劇場にて、一斉先行プレミア上映会決定
先行上映会限定<チェンジングクリアファイル(A5サイズ)プレゼント ←これ欲しい
詳細はこちらより各開催予定のTOHOシネマズへジャンプしてください

金田一耕助VS明智小五郎の第2弾も今秋放送になりそう♡

テレビの露出も一気に来るし、うっかりさんなのでスケジュールを落とさないか心配だわ。
貯金するように智が頑張って仕事したコンテンツが通帳にぎっしりと印字されていくような快感。
あなたのおかげです。
あなたの頑張りが一斉に花を咲かそうとしてるの。

身を削りすぎじゃない?って思うけれど「男は仕事してなんぼだよ」って言うんだろうな・・
たくさん、たくさんありがとう。

←押してくれるとウレシイ

ライブDVD A NUDE 1位おめでとう!智が頑張った証だよ。
ありがとうの言葉をありがとう。
あなたが魅せたNUDEなツアーをずっと覚えてる。
Your sweetie

*コメント欄に拍手レスです(9/12分)

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

09/12 14:20 Aさん

ありがとう^^
う~ん、正直大変でした(笑)
我ながらよくやるわって(汗)

夏のオリオン・・グッときますね。
智が自分で作った曲を自ら弾き語り。
それだけで胸が震えます。

後半のダンスセクション、ほんとカッコいいですね~❤
早く一人でゆっくり見られるといいね^^
邪魔されず浸りたいものね♪

SPドラマも楽しみです!

2014/09/12 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment