スポンサーサイト 


LIVE DVD 『A NUDE』 リリース 

A NUDE DVDBD


LIVE DVD 『A NUDE』 リリースおめでとう!

フラゲとSHOP限定で3アイテム揃いました^^
毎回全アイテムを並べて写真に収めるのが至福のひととき・・

智がくれた贈りものだからね
払うのは自分ですけど(笑)


短い夏の終りに私たちの元へやってきたのは・・
身も心もsweetieにすべてをさらけ出してくれた去年の愛おしい人でした。

極限まで装飾を取り除いたステージで、ココロをNUDEにして歌うその姿は…
圧倒的な光を纏って玉座に降臨する王のようでもあり、
品の良いストリッパーのようでもあり…
またsweetiesを導く菩薩のようでもありました。

年齢を重ねるごとに美しさが増しているような智・・
加えて歌もダンスも深みが増していくよう。

ときに激しくCoolに、ときに艶めかしくSexyに私たちを魅了していったA NUDE
そんな中で
無邪気な笑顔やピアノを叩く指や、優しいトーンのMCや・・
宝石箱のようにいろんな智が飛び出してきて、またあなたは私のすべてをさらっていくの。

ツアーが蘇るドキュメンタリーも(ちょい短めでしたが)チャーミングな智がいっぱいでした。

この秋の徒然を春から待ちわびたA NUDEで埋めていきたい。

去年のあなたを連れてきてくれた今年のあなたにありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

エロPは朝まで5時間半かけて全曲レビューをしたのだけど・・(汗)
ちなみにこちら
A NUDEは需要次第で(汗)
全曲は無理でも抜粋でレビューはしたいな^^

感動は分かち合いたいものね。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

