入所18年・・あなたへのらぶれたあ 

山下智久クン

9月1日入所18周年おめでとう。

18年前にその扉を叩いたあなたが
そのときに思い描いた未来に今、あなたは立っていますか?

類稀な美しい容姿を持っていても
人知れず努力を重ねていても成功するとは限らないこの世界で
着実に足あとを残してきました。

智の魅力ってそういうものを凌駕したしたところにあるんだと思う。
吸引力。
孤高でひた向きな強さと、それでいて人を突き離さない柔らかさも同時に持ち合わせている人。
あるいは月と太陽のように陰と陽・・とも言えるかしら。

潮の満ち引きのように、月の満ち欠けのように、その両面があるから
あなたをもっと知りたくなる。

そして、あなたを想うとき・・痛いくらい切なく苦しい
出会って10年経った今でも。

18年の歳月は少年を大人へと成長させ
たゆまぬ努力でいくつもの夢を叶えてきました。
ねえ智・・
見たことのない景色をあなたが見せてくれるの。これからもきっと。

Your sweetie

久しぶりにらぶれたあ(照れ)
映画「近キョリ恋愛」の完成披露舞台挨拶は明日のWSで観れそうですね^^
会いたかったな・・(ちょっと切ないモード)

←押してくれるとウレシイ

ありがとう智♡泣きそうになるよ。
Follow you


0 Comments

Leave a comment