Cross Space LAレコーディング 

Cross Space 2014.8.29
「山下智久×LAレコーディング」

新曲「YOUR STEP」を宇宙初OAしてくれたクロスペ!
智クンも可愛いツボ満載でした♡

LAにはもう10回以上行ってるのね~。

スタジオがすごいカッコよかったって言ってたけど、オトキスで映ったスタジオもカッコよかったよね~
クリエイティブな仕事ができそう。
レコ―デングも全部英語でディレクターとも英語で・・
それだけでカッコいい画が撮れそうなんですが!
レコーディング風景をいつぞやみたいに何かの特典につけてほしいなあ

「オフはうん、ない。全然ない。びっくりするくらいプライベートな時間は皆無でしたね」
「ぜっぜんない」って言い方が可愛いの♡
オトキスが勝手に来ていろんなところに連れて行かれたからって(笑)
おかげで素敵なベビーシッターさんに会えましたけど(^m^*)エヘヘ

印象に残ったことは
「サラダの量が多い」って、レコーディングのことじゃないの~?(笑)
「サラダが多くてメインディッシュが食えな~い。お肉食べたかったのに~」
甘えん坊な言い方にまたまた萌え萌え

「チップは多目にあげた」
思い出すね「Tomo,Don't forget 15%tip.」

毎日快晴で寝てないけど楽しかったというLA「ロマンチックが止まらなかった」って^^ 
そんな古い歌知ってたなんて(笑)

宇宙初解禁の新曲「YOUR STEP」
ポップで南国風な音とリズムがとっても心地いい。
今までに智が歌わなかった感じの、新しい感じの新曲。
また新しい扉が開かれたような気がしました。

「ねえどうだった?ねねどうだった?どうだったどうだったどうだった~?どうだった?」
よかったよ~よかったよかったよかったよ~めっちゃカッコよかった

「すきすきすき?これすき?」
すきすきすきー♡これも智もすきだってば♡

「俺が歌いたい事が100%描かれている。すごい励ましソングです」
100%ってところに智クンのこの曲への思い入れが伝わってきます。
ナオトさんが書いてくれた歌詞は英語と日本語と2種類あるみたいですが・・日本語Ver.もレコーディングしたのかな?

とても力強い歌詞ですが、「この歌でみんなの背中を押してあげたいという気持ちを込めて歌いました」と。
みんなのために歌ってくれてるんだね。
背中にそっと手をおいてくれてる感じ・・

そして語り出したのは
「ソロになって3年目ですけど」
こういうフリで話したことってあまりないよね。

今までは提示されたものをどう表現していくかというところにいた智クンが
「最近は曲に関しても相談させてもらえる環境が増えてきた」と。
主体が自分になることによって歌いたいこと、伝えたいことがよりはっきりしてきますね。

「その最初の僕のステップとしては、すごく良い楽曲が皆に届けられるんじゃないかと思います」
いつごろ届けてくれるでしょうか?
続々と届くGiftたちに「YOUR STEP」も加わるのね^^

オトキスで智クン初監督のMVも撮影
KISS英語だからKISSも入れておいたの~~?
「俺がKISSしてるかどうかはまだ内緒だけどね~」
「妬いた?やきもち妬いた?」
うん、妬いた~って言いながらKISSしたの智じゃないでしょ?って内心(笑)
MV楽しみに待ってるよ❤

山下智久×LAレコーディング=ニューステップ

「新しい経験をして、新しい一歩を踏み出した」
ソロになって3年。
常に進化し続けた智が次に目指す場所がどこなのか・・ドキドキしながらついてくよ~
いつだって私たちはあなたにRomanticが止まらないから。

サイコー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
近キョリの予告キュンキュンですね

コミックの表紙を再現した12種類の特製ビジュアルを収録したスケジュールブック付きの前売り券がセブンイレブンで9月1日から販売されます。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(8/28分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <7>」までUPしています

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

08/28 13:50 Aさん

智クンのベビーシッターほんとに素敵でしたね~
これが全国放送じゃないなんてね・・
私のところは9日遅れですが、放送ないところの方が多いですもんね。
もったいない!

Aのところも女女男なのね^^
智クンの優しい眼差しにキュンキュンでした。
うちも大きいので、小さい子は可愛いなって。
それ以上に智が可愛いなって♡

2014/08/30 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment