スポンサーサイト 


大人のKISS英語 LAベビーシッター後編 

otokiss19.jpg

大人のKISS英語 LAベビーシッター 後篇

智のベビーシッター反響大きかったですね~
後篇もほっこり。

エラちゃんの発案で智もママへお手紙を書くことに・・
何を書こうかと思案中のお顔がとても素敵でした。
大事な人を想うとき、人は・・(智だからかな)あんなに優しいお顔になるんですね。

ディナーの支度をスマホを頼りに・・「超やべえ できるかな俺」
にんじんをブツ切り・・・いや、みじん切りに(汗)
危なっかしい手つきに萌えちゃう♡

兄弟喧嘩の仲裁もどちらかといえば優しく見守るという・・
「順番に乗ろうよ」と一言だけ。
子どもたちで解決できるってことを信じているように。

ミートソース美味しそうでしたね~❤
案ずるより・・だね^^
子どもたちが美味しそうに食べてくれるのを嬉しそうに見つめる眼差しもキュンとするくらい素敵でした。

カルムくんのお風呂タイム可愛かったぁ。
TOMOにやってほしいって、すっかり懐いてる。

絵本の読み聞かせしてる智クンなんてこんな企画なかったら絶対見られないよね。
ここ掘れワンワン♡

子どもたちにバイバイしてソファーに倒れ込む智くん、お疲れさまでしたぁ。
素敵なシッターさんにキュンキュンでした。

みんないい子で可愛かった~。
エラちゃんはよく気が効くいいお姉ちゃんでした。娘にほしいくらい^^

子どもたちを優しく包むような話し方や目線にとても智らしさが出てましたね。
智の声は小さな子に安心を与えるような柔らかさというか丸みのある声だなぁって。

観てる方も優しい気持ちになれました。
胸キュンをありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

番組収録したのね~ 
楽しいことはまだまだ続きそう・・♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <6>」までUPしています。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

