大人のKISS英語 LAベビーシッター編 

otokiss 2014-8-18

大人のKISS英語 2014.8.18

オトキスのレビューって随分久しぶりのような(;゜∇゜)
今回のはスルーできないわ♡

あの智クンがベビーシッターだなんて。

LAのレコーディングスタジオにオトキススタッフ登場で智クンまさかの拉致!
でもあのママのVTRには感動してましたね^^
「I love you,Mom」
英語だとさらりと言えちゃうのね^^
世界一幸せなママだね~。

ロケは3人のちびっ子のベビーシッター。
エラ、クララにやんちゃな2歳児カルム

智クン最初から子どもたちに溶け込んで馴染んでるの^^
きっと子どもって本能的に見抜くのね。この人は優しいお兄ちゃんだって!
カルムをおしっこさせるのも手慣れた感じ?だし(笑)

公園に行く途中でTOMOの名前を覚えられないカルムに「何度も聴いていいよ」ってもう何でしょうこの優男~
抱っこして道路を渡ったり、公園では日焼け止めを塗ってあげたり、気を付けてって何度も声かけたり
パパ目線だったり、子ども目線だったり・・

見守る目が優しくて柔らかくて温かい・・

お姉ちゃん2人のママの誕生日に贈るダンスをパパというより、むしろママみたいな穏やかな笑顔で見つめる智クンにキュンでした♡
ママへのプレゼントの相談をもうまく纏まったね~。

大人と話すのだって英語だと難しいのに、小さな子どもたちに分かるように話すのってもっと神経使いますよね。
でもすごく自然でした。
智クンのお顔がどちらかといえばヨーロッパ風味(リリーさん曰く)ですし(笑)
3人の中にいて全然違和感がないの。

カッコよくて素敵なシッターさんでした。

そんで、来週もまたベビーシッター後篇も気になりますが・・
智クン初監督作品、新曲のMVも気になるところです。
すごいカッコいいMVになりそうだね~
ビーチで脱いじゃうんでしょうか♡

オトキスから目が離せませんね。

さあ、今週はいよいよダンスミニアルバム「遊」が8/20リリースされます。
明日はフラゲ♡

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <4>」までUPしています。

スポンサーサイト

2 Comments

KEI♡P  

Pパパ♡素敵すぎ♡

バードちゃん♪ちゅてきなPパパを私も早くみたいよ〜(≧∀≦)バードちゃんのブログでもう頭にそのやり取りしてる智くんが浮かんでくるよっ💖新曲MVも山下監督がしたなんて早く見たい!見たい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オトキス♪なんて素晴らしい番組なんだろね〜♡全国放送になりますように…
明日の遊はもう楽しみすぎるね❤

2014/08/18 (Mon) 23:47 | REPLY |   

バード  

バードからKEI♡Pさんへ

>けいちゃん♪

ほんとに素敵なシッターさんだったよ~❤
来週には放送になるね^^
こんないい番組ないよね~

遊フラゲしてきました♡
こっちも素敵!

2014/08/19 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment