スポンサーサイト 


FNS うたの夏祭りレビュー 

2014 FNSうたの夏祭り

あらためましてFNSうたの夏祭り

恒例の『SHAKE』から始まりました。
豪華な出演者たちの中央でももくろさんに挟まれてノリノリな智クン!
アイドルオーラ全開で^^
ももくろさん達の目が♡になってたような(笑)
木村くんとハイタッチも。

木村くんといえば、客席もお隣同志でしたね~。
観覧のレポで木村くんが智クンに話しかけてたって・・
イケメンお二人で何を話してたんでしょうか^^


HELLO
衣装は赤にパープル系の柄が入ってるド派手なスーツにパープルのインナー・白いチーフ、靴は赤。
ちょっとやりすぎ感がありますが、これが不思議と智クンだと嫌味にならないのね。
衣装に負けてないし、お顔映えがいい♡素敵です。

この曲の詞を書いて下さった、秦基博さんとのコラボ。
智クンの方から秦さんに作詞を依頼したって言ってましたから、ご本人とコラボって嬉しくもあり緊張もしたよね。
完全生歌ですが、堂々と歌う智クンかっこよかった~。
しっかり声も出ていましたね~。

秦さんはこのコラボだけの出演でしたから、このためだけに出てくださったんですね。
感謝。
そしてあらためて素晴らしい歌詞だと。

智はポッケに手を入れて・・
ダンスミュージックですが、ダンスはなしで(笑)
ちょっと残念な気もしますが、隣で秦さん歌ってますからバランス的にはあれがベストだね^^

ときどきポッケから手をだして、手だけのフリを付けたり、体を揺らしてリズムに乗ったり・・
身体が自然に動けば、それはもうダンスミュージックだと、自ら言ったとおりでした。

「FNSサイコー!」とピースしてキスもとばしてサービス満点♡
やっぱりあなたは永遠の王子だよ~。ステージで輝く人です。

そして最後は秦さんに深々とおじぎ・・人柄が出ますね。

夜空ノムコウ
SMAP×スガさんの後ろでバックコーラス。
キスマイとナオトさんの間で。
後ろにいてもひと際輝く人♡
姿勢がいいのね。立ち姿がとても美しいのです。

そしてジュニアのときにタッキーに「ちゃんと歌ってえらいね。」って言ってもらえたそのままに、
今でも先輩のバックにつくときは与えられたパート以外でもちゃんと歌ってるの。

バックのときはけして目立つことはせずに奥ゆかしく・・
それでいてその佇まいの美しさから結局は目立ってしまうという♡

智くんのいろんな魅力を楽しめたFNSでした。
ありがとう智♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

「近キョリ恋愛」の直筆サイン入りスタンディが全国の映画館や書店180か所に順次設置されるとのことで、もうあちこちで設置されてるよう。
私の地元は「まだ公開が先ですから」という返事でしたが(汗)早くお目にかかりたいな♪

17日のオトキスは・・
全編ロサンゼルスロケを敢行!ロスにいる山Pを番組が突撃訪問!突然言い渡されるミッション…それは「ベビーシッター」!山Pとアメリカ人家族のドタバタ物語!

智クンのベビーシッター楽しみです。英語であやすのかな^^

←押してくれるとウレシイ

「sweetiesが来てくれてたからがんばれた」って(泣)
智と私たちはいつも支え合ってるんだって、私たちも智の支えになれてるんだって思えると胸が震えるくらい幸せ。
会場に行けた人はこの言葉できっともっと幸せ感じてるよね^^

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <2>」までUPしています。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

