 


FNS 美しい人は美しく 

2014FNSうたの夏祭り


FNSうたの夏祭り

ド派手な衣装でご登場!

秦さんとコラボ!『HELLO』

スマップ『夜空のムコウ』でバックコーラス


他にもコラボ予定あったような・・?(汗)


今夜もビジュアル最高でした♡
素敵パフォーマンスの感想は明日にでも^^

何分、まだ興奮しておりますゆえ。
落ち着いてから書きます。


ツイッターにUPする写真をたくさんの方に綺麗だと褒めていただいて恐縮ですが・・嬉しい^^
UPする写真にはバードなりのこだわりがあります。

拡散され、ファン以外の方が目にする機会があることを考慮し、「美しい」写真しかUPしないということ。
美しい人を美しく撮ることにある種の使命感を持っています。大げさですが(汗)
sweetieに喜んでもらえることも嬉しいですが、ネットに残るものは「テキトー」な写真じゃなく、納得のいくものだけを選んでいます。
(肖像権の問題はどうなんだってことになりますが(汗))


とりま今日は写真だけ^^

←押してくれるとウレシイ

久しぶりの日記。歌う前に書いたのかな^^ ありがとう♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <2>」UPしています。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/14 (Thu) 00:09 | REPLY |   

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメSさま

いつも読んでくださってありがとう^^
ほんと恐縮しますが嬉しいよ~❤

フォルダまで作ってくれてるのね~
ありがとう^^
フォルダに入れてもらえるような画像つくらなきゃね♪

2014/08/14 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

