fc2ブログ

そんなときもある 

智クンの日記がおろそかになってきてるか・・・


いつも更新してくれてありがとうとは思うけれど、おろそかになってるって思ったことなどないよ。
いや、マジで。


 


名前の横に「UP」がないとき。


.仕事が忙しい


.うっかり寝ちゃった


.海外でお仕事


.ネタがない


 


このうちのどれかかなぁって思ってるけど、ネタがないときはそう書くから、「.ネタがない」は、ほぼないって思ってた。


昨夜の日記読むと、もしかしてそうでもない?
案外なのかしら(笑)


でもね、智クン
たとえでも「おろそかにしてる」とは思わないよっ。
これだけ何年も書き続けていて、無尽蔵にネタが尽きないってことはないと思うし。
書きたくても書けない、言葉が出てこないときだってあるよね。



こんなちっぽけな私のブログだって、ときどきお休みをいただかないと、「生きた言葉」みたいなものが出てこないです。大げさかもしれないけれど。
(休みをいただいても「生きた言葉」が生まれてるかは甚だ疑問ですが


ただ義務的に更新していくのは智クンだってしんどいと思う・・・


 


何書いていいか全然わかんねぇ」って、ファンに向けて言っちゃう、そういう正直なとこも智クンのスキなとこなんだよね~~。


 


うん、「そんなときもある」よっ
むしろバードなんてそんなときだらけだよ
だからNO PROBLEM


何もネタがないときはね、3食のメニューでも書いて(笑)
メニューからその日の行動を妄想するから←ヘンタイ


 


 


 


本日はオリスタ発売日。
こちらはBook in Bookでコンサートの様子がたっぷり見れそうですね


TVぴあも含めて、ライブリポートに関してはオリスタをゲットしてから書きます。
見てると夢の中へまた連れ戻されそう。


 


GyaO Magazineも本日発売です。
わたしのところでは発売が遅れるので来週になるかな。。


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment