クロスペ カッコいい男 

Cross Space 2014.8.8
 「山下智久×海外ドラマ」

メールは同年代男子から。
「カッコいい男とは?」

カッコいい男のことなら智に任せてください♡

「やっぱり真っ直ぐな人はカッコよくないですか?」
カッコいいです。山下さん♡
いつも真っ直ぐに突き進むあなたの背中を追ってるのです。

「真実に対して忠実だったりとか」
真実を見極めることってなかなか難しいけれど、ブレない智ならきっと・・
真実の光を見つけられすはず。そしてもう見つけてるよね^^

「裏切らなかったりとか」
智はsweetieだって決して裏切らないから・・
ドラマも映画も、歌やダンスも、その期待を裏切られたことは一度もないよ。
そして私たちへの想いも。いつも貰ってばかりだね。

「大切な人・・友達、家族、恋人・・そういう人達を守れる精神的強さだったりとか」
こんなに強い人いる?
あなたを見ていていつもそう思うの。
ときには弱さだって見せてもいいのにと。
その強さが時に心配になることも。
だけど・・・やっぱり強い男に惹かれてしまいます。

「博識が高かったりとか」
博識は「高い」のか?(笑) ←そこは突っ込まないで
最近の智クンは英語だけじゃなくて、いろんな本を読んでるせいか、すごい勢いで知識が広がってるように思う。
博識と呼ばれる日も近いね^^

「経験豊富。自分に自信を持ってるとか」
経験は豊富でしょ~❤
あ、そっちじゃなく?(笑)
いえいえ、そっちじゃなくてもこの世界で19年目ですもの。
もちろん、これまでの経験は自信に繋がってると思いますが、どんなに経験を重ねても奢らずひた向きに挑み続ける人・・

ねえ智・・
あなたが言う「カッコいい男」って、あなたそのものなんです。
真っ直ぐで誠実で、強くて・・
あなた以上にカッコいい男を私は外に知らないわ。
人生経験はあなたよりずっと豊富でも。

そしてこれからはもっと大人の男としてカッコよくなっていくんだろうな・・
ときどき見せる可愛さもそのまま残しておいてね♡


海外ドラマの話は全然ついていけなくて・・(汗)
智が最近ハマってるドラマだけはチェックしておこうかと。。
「アントラージュ」
ハリウッドにやってきた若手俳優のコメディφ(≧。≦)
同じ俳優としてハリウッドの舞台裏はすごく気になるみたいね。
これは面白そうだから見てみたいな^^

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(8/9分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)新連載始めました
「十六夜の恋 <1>」

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

08/09 00:07 Mさん

待ち続けたライブDVDがやっと発売ですね~♪♪
うんうん♡ほんとに嬉しいね^^
初日は衝撃でしたね。
トラブルも多かったし、それも思い出に。
スタアロはただただ呆然と見ていました。
言葉にならないくらい圧倒されて・・
ドキュメントに長崎出るといいね^^

2014/08/10 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment