スポンサーサイト 


音楽の日 この目のフィルムに焼こう 

2014音楽の日

音楽の日 2014.8.2

扉が開いて智が出て来た瞬間、自分でもびっくりするくらい大声が出てしまいました。
深夜近くだというのに。

生放送で会えるのは7ヶ月ぶり・・
29歳になってからは初めてだね。
海外で日焼けした?
精悍なお顔と落ち着いた色になった艶やかな髪が大人の色香を漂わせていました。
ツーブロックにカットした髪を片方だけ耳にかけて・・

衣装は黒地に南国風な白抜きのボタニカル柄のジャケット、白シャツ、白ジレにパンツも白の9分丈で・・
いっぱい着てますがとっても涼しげで素敵です。
このジャケットと9分丈のパンツを着こなせる人って智以外にいる?いないでしょ~^^

トークの時は幾分緊張してるように見えました。
生放送は久ぶりだし、中居くんだしね。
「音楽の原点」
タッキーに憧れて、ジャニーズ事務所に入って歌とダンスとの出会いがその原点だという智クン・・
もう19年目。なかなかのキャリアだね。
そんなに長くこの世界にいても変わらぬ謙虚さが智の素敵なところです。

「一人ってどうですか。楽しいですか?」って中居くん。
またそれ聞く?(笑)

安住さんの慌てっぷりが妙に可笑しかったなぁ。
もちろん中居くんは単に興味深いのではないかと。
自分とは全く異なる立ち位置にいる山下智久への興味と、後輩ながらそこにはしっかりと自分の道を歩いてる智を温かく見守る目線が感じられました。

中居くんの質問に戸惑いながらも
「緊張は倍になります。代わりにバンドのみんなとかダンサーのみんなとパワーを分け合ってる感じです。」

「背負うものは大きいと思いますけどねぇ。」やっぱり中居くん分かってらっしゃる。
「いつからカッコよかった?」
あら、ずっとですけど(笑)

これにも返答に困る智クンの恐縮しまくりな感じが、何年経っても変わらぬ謙虚さがやっぱり好き。
いつも「カッコいい」と言ってくれる中居くん、いい先輩ですね^^ ありがとう!


SUMMER NUDE '13

Cool & Sexyな智クンにため息吐息・・
CDTV以来の「team P」でのダンスパフォーマンス。
軽やかなステップとボーカルもさらに洗練されたよう。
一列に並んでステップするところで、逆だった足を見事な早技で合わせたのがカッコよかったぁ!

「魅せ方」をとことん知り尽くした男に終始やられっ放しでした。
首を傾ける角度も、何度もウインク、ゆび指しで酔わせるのも・・
きっと確信的にsweetieのハートを突いてくるの。

カメラが寄るたびに目線をくれるのが嬉しくて・・・
ずっとこうして歌ってダンスるあなたを待ってたから。
でも会えなかった日々を一瞬で埋めてしまうの。目が合う度に。

智だってsweetiesに歌ってる自分を見せたかったよね?
音楽の日のパフォーマンスからはそんな智の想いがとても伝わってきました。
意識的に「待たせたね。ごめんな」って、「俺も会いたかったよ」って・・
そんな気持ちをあのたくさんの目線に込めたのかなって感じています。

最後のクシャクシャお顔にダブルピースもありがとう♡
1曲だけなの~?って、アルバムの曲も聴きたかったなって気持ちもありますが、「SUMMER NUDE '13」が素敵すぎたから、そんなのは吹き飛びました^^

2,014年、夏。
素敵な贈り物をありがとう。
この目のフィルムに焼きました♡

←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

