スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊の夏 始まります。 

asobi

待ちました。ただひたすらに。

山下智久、初のダンスミニアルバム
“Dance Tracks Mini Album”「」(読み:あそび)
2014年8月20日(水)リリース決定!!

完全生産限定という今回の待望のミニアルバム
カッコいいジャケ写からもこのアルバムへの想いが伝わってくるよう。
そしてまた今回も楽曲提供に豪華な面々を揃えてきましたね^^

秦基博さんの「HELLO」の詞って気になるな~。
渋谷慶一郎さんも「エロ」で書いたしっとりとした『僕だけの君に』から打って変わって、ダブステにエレクトロでゴリゴリのダンスミュージックだしね♪
しかもそれに智が詞をつけたっていうから、やっぱこれが一番の楽しみかなぁ♡
「Moon Disco」このタイトルだけで、智が書いたって分かる^^
7曲の中から当てる自信あるもん。
ああ・・「.Dress Code:」と迷うかな(笑)

1.HELLO
2.PARTY’S ON
3.Mysterious
4.Moon Disco
5.Back to the dance floor
6.Dress Code:
7.LET IT GO

今回は通常盤とSHOP限定の2種
SHOP限定はオリジナルTシャツ付豪華BOX仕様
ご予約は公式サイトより

通常盤を公式以外で予約されたい方は
【楽天ブックスならいつでも送料無料】遊 [ 山下智久 ]


ダンスアルバムを出すからにはダンスしてる智を見せてくれるのよね?
踊りまくってください。
踊る智に、歌う智に・・もうずっと会えてないから。
CDTVを最後にすでに7カ月が経とうとしているわ。

喉カラカラです。
激しく、艶めかしくその魅惑の腰つきでsweetieを魅了して。
身悶えるくらいに。

一気に潤して。カラダの奥まで。

こうしてリリースの発表がきて・・
こんなにも智の歌を渇望していたのだと。
歌って踊ってる智がたぶんいちばん好きなんだと。
あらためてそう実感しています。
もちろんどんな智だって好きなのだけれど、やっぱり特別なんです。

あとひと月。
智の夏。遊の夏 始まります。
一緒にあそぼ

←押してくれるとウレシイ

「ありがとう」のことばに胸がギュッとなる。
ひたすら待ち続けた日々もすべて報われます。ありがとう智。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。