SUMMER NUDE 再び 

SUMMER NUDE BD

朝日が帰ってきました。また私の元へ。

あら・・皆さまのところにも?(笑)

素敵なパッケージに包まれて。
サンドベージュのアルバムの中で。
潮の香りがしてきそうなディスクと共に・・

またあの夏が鮮やかに蘇ります。

ブックレットがまたね、ドラマの瞬間瞬間の素敵な表情を捉えていて・・
これだけでもずっと見ていたいくらいの素晴らしい仕上がり。
たくさん写真があっても朝日ばかりを追ってしまうんですが。

特典はまだ一度しか観てないのですが、メイキングにはオフショット満載で♡
撮影の合間の智クンの様子にココロ踊りました。
ONじゃなくても美しいのね♡
寝顔さえも見惚れてしまいます。


現場がほんとに楽しそう^^
十代から知ってる同世代がいっぱいだもんね。

戸田さんが智クンのことを
「自分のことも周りのこともよく見えていて、とても大人な方ですね」って言ってたのが印象的でした。

昔HEY!HEY!HEY!で智クンのことを
髪をいじるのがクセとか、「赤ちゃんみたいな肌してるんです」とかって言ってたのに(笑)
それだけみんな大人になったってことですよね^^

そんな大人になった彼らの夏の恋模様をまたあらためてじっくり楽しみたいと思います。


特典のお気に入りはメイキングの他には
主題歌「SUMMER NUDE '13」のフルバージョンのノンクレジットエンディング
いつも観ていたエンディングにドラマのシーンを加えて再編集したエンディング映像が素敵でした。

本編は1話を観ましたが、思ってた以上にシーンが増えてて、ディレクターズカットってやっぱいいよね^^
この先も本編観るのがさらに楽しみになったよ~。

おかえり朝日

Amazon
SUMMER NUDE ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD-BOX

←押してくれるとウレシイ

取材いっぱい受けたんだね^^
楽しみなことはきっともうすぐよね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment