 


2014年 夏。 

asahi.jpg

「3度目の夏が始まろうとしていた。」
ちょうど一年前このセリフで『SUMMER NUDE』が始まりました。
そしてそれと同時に朝日と朝日に熱い視線をおくる私たちの夏が始まったのでした。

3度目の夏・・・
朝日が香澄が去って待ち続けた時間。

私は何度目の夏だろう・・

智に恋してから9度目の夏。
そしてこの夏が終われば10度目の秋。

季節が幾度移ろい
どれだけ時間が過ぎゆこうとも

この想いは移ろうことを知らない。

季節を重ねるほどに深くなっていくよう。
海の底までも届きそうなくらいに。

共に歩んできた時間が愛おしく
大人になってくあなたが苦しい。

眩しい朝日を追った2013年の夏。
泣きたくなるほど切なくエロPに胸を焦がした2012年の夏。

そして2014年 夏。
今年はどんな夏になるだろう。
どんなあなたに会えるだろう。


今年もまた・・熱い夏にして。
忘れられない夏をまた私の中に刻んで。

←押してくれるとウレシイ

映画「近キョリ恋愛」の公式サイトが更新されました。
原作とは設定が随分変わっていますが、智クンの胸キュンなラブストを期待しています♡

コメント欄に拍手レスです(7/7分)


- 3 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

07/07 14:33 Aさん

クロスペのメールへの返事にはいつも勇気づけられますね。
智クンは人生相談向いてるかも^^
ほんと強い人だよね。
ときどきその強さが心配になります。
頑張りすぎてしまうから・・
そうですね。何かと闘っているのかも。
ハッピーなことはきっともうすぐですよね^^

2014/07/08 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

来年は山下くん30歳ですよね~早いですね~

2014/07/11 (Fri) 11:57 | REPLY |   

バード  

バードからコメント下さった方へ

お名前の記載がありませんでしたので、宛名を記せないですが・・
コメントありがとうございます。

来年は30歳。
ほんと月日が流れるのは早いです。
この10年でほんとに素敵な大人になりました^^
それをずっと見てこられたことがとても幸せです。

2014/07/12 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

