大人のKISS英語 11 with アンジー&エル 

otokiss 11

大人のKiss英語 11

アンジーとエルちゃんへのインタビュー素敵でした。

スタッフさん、なかなかの無茶ぶりですね。アンジーに英語に聞こえる日本語クイズって(汗)
「これダメでしょ」
だよね(笑)

インタビュー前で緊張してる智クンにもクイズって。
「今考えるのかコレ・・」
追い込まれてる状況が如実に分かります。
私も思いましたもん、今考えさせるのかコレって。

クイズ当たっても
「やめて~今いい、全然嬉しくない」
智クンの緊張ぶりをスタッフさん笑っていますが、実は智クンの緊張をほぐしてるんだよね^^
チームの仲の良さが覗えます。

資料に目を通して、さあいざ、インタビュー会場へ
衣装は濃紺の質感のあるスーツに鮮やかなブルーのシャツ。胸元のボタンを外して・・

アンジーとのご対面
握手をするとき頭を下げて最大限の礼を尽くす智がとても素敵です。
こういうのがスマートにできる男って日本にはなかなかいない。

通訳を介さずに智クンの英語だけで大女優にインタビュー。
緊張してますなんて言いながら、堂々としてましたね。
あれだけの長文ですが、流暢で毎週オトキス観てるのに改めて智クンの英語力に感心しきりでした。

アンジーが智の質問を優しく微笑みながら聞いていたのが、印象的でした。
ビビアンちゃんのこと聞かれてるときはママの顔に戻るんだなって^^
「もし女優になりたいって言ったら?」
「他にもいろいろやるように言うと思う。あなたのように何てもできるようになってほしい」
素敵~♡あなたのようにって♡

「英語に聞こえる日本語クイズ」をアンジーに振るときはちょっとだけしどろもどろになってた(笑)
ハリウッド女優にクイズをさせるんだもん。

意外に乗ってくれましたね。
一生懸命考えてくれるし、出来たら喜んでくれるし、
「亀のおうちで、出ずに暮らし」には大爆笑で!
アンジーって綺麗なだけじゃなくほんとに魅力溢れる素敵な女優ですね。
智がその魅力を引き出してくれたんだわ^^

アンジーへの自己採点は56点。厳しいってスタッフさんから言われてましたが、智は自分に厳しい男なんです♡
次の目標は80点。がんばれ♡

エルちゃんへのインタビュー
16歳ってこともあって、とてもフレンドリー
智くんもちょっとリラックスしてるみたい。
自己紹介がアンジーのとき「Tomohisa」だったのが「Tomo」に^^

HANGMANにもノリノリなエルちゃん、ゲームをほんとに楽しんでるみたい。
ハイタッチしたり、「Y」を一緒に答えたり息も合ってましたね。

「そうそう!私たち誕生日一緒なのよ。4月9日」
エルちゃん、インタビュアーのデータがちゃんと頭に入ってるなんて!
これには智クンも本気で驚いてたね。

「また会えたらいいね。今度はハリウッドで!」
ほんとにエルちゃんとハリウッドで再会する日がくるかもね^^

アンジーにもエルちゃんにも「寿司を作る機械」をプレゼント。
喜んでもらえてよかった。

エルちゃんへのインタビューは85点。目標の80点を上回りました~
ほぼハングマンでしたけど(笑)

終ったあとベッドに腰掛けてる智クン
スタイルがよくて、インタビューの緊張も解けていい表情でした。
おまけにベッドだし♡

ハリウッド女優へのインタビューで、また一つステージを上りました。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment