スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross Space 2014年上半期プレイバック 

Cross Space 
「山下智久×2014年上半期プレイバック」

智クンの新年の抱負は「規則正しい生活をおくる」
「実行できてるかなぁ・・」とやや自信なさげ

55%くらい?上等じゃない?(笑)
サラリーマンと違って、毎日仕事が始まる時間も終る時間も違うんだもの。

「たまに遊びに行ってます」
メールのときにも「いつもいい子ってわけじゃないけど」って言ってましたが・・
sweetieだって、いつもいい子の智を求めているわけじゃない。

アイドルでいると常に品行方正でいることを求められているのかな?
男たるもの仕事をめいいっぱいやったあとは、めいいっぱい遊ぶ!
それでいいと思うよ~^^

智クンの2014年上半期は
「「映画頑張って観たね。いっぱいあと、ドライブする機会が増えた、めちゃくちゃ運転してるよ。」
ハンドル握る智が好き♡
ルート66も横顔フェチには助手席から撮った智が、フェチ心をくすぐります♡

「自分が好きな撮影スタイルが分かった。映画でもドラマでも、地方に行って、こもりっきりでやる。」
撮影クルーとの一体感、グループ感が出ると。

「大きかったのは「大人のKISS英語」という番組が始まった事。最高の番組だよ?」
最高の番組だよね~

大好きなことで仕事もさせてもらってラッキーだって言ってますが、もちろんお仕事ですから「Kissしてください」なんて無理難題にも挑まなきゃいけないし、楽しいことばかりじゃないと思うけど、英語を一緒に勉強していきたいね。

「あとは映画も撮ったよ。僕らの仕事って、ルーティンじゃないんですよ。一つ一つの仕事によって重みが違う、これがきついんだ(笑)。」
たまに食らうボディブローがきついと。
「うー!息、できひん」言い方は可愛いですが、実際は食らうと痛いしきついんだろうね。

「それを乗り越えると強くなるんだけどね。
でもね、なんだかんだ、俺に出来る仕事ってたぶんこれしかないので、頑張って強くなっていきます。楽しみながらね。」

智は十分強いと思う。
もっと弱くていいのよってたまに言ってあげたくなるくらい。
きっとどんな仕事でも智クンならできそうな気がしますが「これ」を続けてください。
智クンの「それ」が観たいのです。

山下智久×2014年上半期プレイバック!=まだまだやるぞ

「振り返った事によって、後半、ヨッシャ!もういっちょやってやろうか!っていう気分になりました。
まだまだやるよ。僕のsweetieの方達に報告したい事もいっぱいあるんだけど、ちょっと待っててねぇ。」

リスナーじゃなく「僕のsweetie」ってファンへ向けて言ってくれるのがすごく嬉しい。
報告はタイミングの問題だから、きっといろんなことはすでに決まっているのよね^^

「ちょっと待っててねぇ」のトーンがすごい優しくて、そこだけ何度もリピートしちゃったよ♡
だからこのラジオのルーティンは続けてね

表に出てきてるものだけじゃなくて、仕込んでる仕事もきっといっぱいあるから・・
会いたい気持ちはそっと胸に仕舞っておこう。切なさに変わる前に。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。