スポンサーサイト 


会報 Vol.8 

会報 Vol.8

単独FCになって3年目かな?
8冊目の会報届きました。

今回もたくさんの写真。
どれがお好きでしょうか・・

私は裏表紙の金網の前でポケットに手を入れて横を向いてる智クンかなぁ
足が長くて、サングラスも素敵♡

もう一枚は歩道橋の上で太陽に手を翳してる智。

どっちも横顔ばっかじゃないか(笑)
ほんとに横顔フェチなの。

智クンはあまりにも綺麗すぎるから・・
たぶん正面は眩しすぎるんでしょ。

覗きこんだらその瞳の奥まで引っ張り込まれそうになるから・・
横向いてるくらいが安心して見ていられる

同じルーティンが好きじゃないって初めて知ったかも・・
同じルーティンの智と変化していく智

どっちを見ていたいだろ・・
答えはむずかしい。

常に進化していってほしい部分と変わらず続けてほしいルーティンだってある。
ラジオはその最たるものかな・・
智クンの頭の中を散歩しているみたいに、ときどきいろんな新しい智クンに出会う。
直接思っていることを聞けるしね^^

進化しつづけてほしいものは音楽。
同じところに留まらない山下智久の音楽が好き。
「こんなのあるよ?これ聴いてみて」
智が提示してくれる音楽にはいつも楽しませてもらっていから・・。

シングルで攻めてく感じも好きだな。
アルバムでは高い音楽性を追求した拘りも。

そんなあなたの変化し続ける音楽がとにかく好きで仕方ない。

どんなペースでどんな方向性でどんな感じに・・

今よりもう少し早いペースで(汗)
どんな方向性・・セクシー路線?(汗)ドラマなら大人の恋を。
どんな感じに・・来年は30だしね。でも急にしぶい大人になんてならなくていいよ^^
今だってカッコよく、可愛くてメロメロなんだもん。

リアルな質問 時間をかけて考えて智クンに送りたいな。↑こんなんじゃなくね(汗)

方向性を悩んでるの? 
29歳っていろんな感情と闘ってるんだろうな。

もしも間違ってしまったら・・ほんの少し引き返す勇気があればいい。
だから
智がどんな方向に向かっても大丈夫、ついてく覚悟は決めてるから。


←押してくれるとウレシイ

面白いことってナニナニ?
楽しみに待ってていいのね?Sweetieだってワクワクだよ~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

