欲しいものはもがきながら手に入れる。 

まだまだこれから・・・
たしかに周りの大人たちの言うとり、まだまだこれからなのかもしれない。

けれども時は一刻一刻過ぎてゆき、その過ぎてしまった時間は一秒たりとも戻ってこないのだ。
山下智久 29歳。それはかけがえのない時であり、何ものにも代え難い人生の刹那だから・・

やりたい企画ぜ~んぶやっちゃおうぜ!


もがいてる智
きっと頭の中はアイディアや企画でいっぱい溢れてるんだね。

焦っている智
やりたいことがすべてやれるわけじゃない。
時間だって制約がある

いろんなジレンマと闘いながら私たちに素敵な贈り物を届けようと
一つずつ夢を叶えようと

今日もあなたはどこかで
もがき焦っているのでしょう。

その先にはすんなり手にするものとは比べ物にならないくらいの至福が待っているのだもの。
あなたが魅せてくれる世界が。

欲しいものは もがきながら手に入れる・・それがあなたと私たちのデフォルト。

半年待ったんだもの^^
もうちょっとなんてすぐと同じでしょ?(笑)

智は強いから・・いつも一人でもがきながらここまできたのよね。
でもこうして時には自分をSweetieにさらけ出してくれる智もたまらなく愛おしいよ。

それな。大丈夫。みんなちゃんといるから。
信じて待っているから。

Your sweetie

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(6/15分)

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス mさんへ

06/15 18:31 mさん

ありがとうございます。
そう言っていただけるとブロガー冥利につきます。

長崎Sweetieとあまりお話する機会がなかったので、嬉しいです^^
これからも一緒に智クンを応援しましょうね❤

2014/06/16 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment