スポンサーサイト 


大人のKISS英語 8 & 近キョリ恋愛スピンオフ 

otokiss 8

大人のKiss英語 8

「みんな起きて~まだ寝ないでよ~」
ごめんね。。寝ちゃったよ(><)

今回はほんと可愛かったなぁ♡
英語に聞こえる日本語クイズのテンションの高いこと!
両手を上げて「イェーホ!」
足バタバタさせて「イェヘヘーイ」

可愛いお顔ではしゃいでピンポン鳴って立ち上がると・・
スタイルよくて「かっこよ~」って思わず言ってしまいました♡
黒いニットパーカーと七分のパンツがとてもお似合い。

吉村さんに「はじめまして」ってベタベタな挨拶もかわいい^^
Siriを使ったゲーム楽しかった!

あいぽんに向かって発音するとき、そーっと小さい声で囁く智クンが萌えツボでしたぁ♡
正解すると無邪気に喜ぶのも「じゃあ俺休み時間♪」って立ち上がるのも。

両手ひろげて「ハリウッドのオファー来い!」とかほんとに嬉しそうな智見てるだけでこっちまで笑顔が零れるよ~。
先生の通訳して発音の仕方を教えたりね。

3回連続正解のあと「Earth」で2回失敗しましたが、3回目はきっちり決めてさすがでした♡
智クンまいさんに「ケツ女」とか言ってたよね(笑)

私も挑戦してみましたが発音ってほんと難しいよね~。
これで智クンは発音も本物だとわかりましたね^^
ほんと尊敬しちゃうよ! たのしかった♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
さて「近キョリ恋愛」の近キョウ
日テレでドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」が7月19日24:50より放送されます。
ハルカの高校時代を描くスピンオフですが、原作とはだいぶ違っているよう・・

17歳のハルカを演じるのはジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)くん。
う~ん・・・最初は驚きと大丈夫か(大きい声では言えませんがビジュアル的に)とか思いましたが、智クンの高校生のころを演じるわけじゃないのでね(汗)
ハルカのスピンオフとして映画の宣伝に繋がればいいかな^^
ハルカは大人になって急激に美しく成長されたんです。はい。

イントロダクションに
「西泉高校に英語教師として赴任してきた櫻井ハルカ(27歳)
生徒から恋愛の相談を受けたハルカは
自らの高校時代の切なく儚い恋愛を少しずつ紐解いていく」
とありますから・・
もしかしてもしかしてだけど智クンがストーリーテラーやるってことあるんじゃないの~?
智が高校時代を回想するところから物語が始まる・・みたいに。

すべて私の妄想ですが希望でもあります。
その前に、このドラマは深夜枠なので、例のごとく放送は各地域の放送局次第ってことになりそうです。
全国で見られるといいんですが、今のところこちら長崎でも不明です。

たくさんの人にこのドラマを見て「近キョリ恋愛」を知っていただきたいですね。
1局でも多く放送されますように。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

