スポンサーサイト 


圧倒的な美しさを考察する 

近キョリ恋愛コラージュ

しばらく動きがなかった映画「近キョリ恋愛」ですが、本日よりポスターが公開、&フライヤーの配布も始まりました。

そして公式サイトがハルカ役の智クンのお顔入りにリニューアルオープン!
なんと麗しい・・

全国TOHOシネマズで無料配布されているフライヤー(まあチラシなんですが)
公式サイトのおさしんと表はほぼ同じですが、裏がキューンとするあすなろ抱きのハルカ

「とめられない「好き」があふれ出す・・・」

目を閉じた切ない横顔のハルカに、私のほうがとめられない好きが溢れ出してしまいそうです。

「主人公の英語教師 櫻井ハルカを演じるのは、圧倒的な美しさを誇るイケメン俳優 山下智久。
満を持してスクリーンでは初の本格ラブストーリーに挑み、今までに見せたことのない新たな輝きと魅力を放っています。」

圧倒的な美しさを誇る・・・

誰もが認めずにはいられない、あらゆるものを超えて美しい人です。
智の美しさって、外見だけじゃなくて内面から放つ輝きもプラスされるから「圧倒的」な美しさを誇れるんだろうなあ。

強く真っ直ぐな瞳の奥に愁いと哀しみが時折見え隠れする・・一度その瞳に捉えられると目を逸らせなくなるの。

熊澤監督も山下くんのような美しい俳優はなかなかいないって言って下さってますが、
なにより「容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」という言葉に智の「美しさの素」を見た気がしました。

美は一日にして成らずですね^^
立ち振る舞いは自分を映す鏡のようなものですから。
本物だけが放つことのできる輝きなのです。

吐息まじりに好きと呟いては胸が震える・・
そんな十代のころの恋を再び思い出せてくれそうなハルカ先生に会えるまで・・
苦しく切ない恋に堕ちるまで・・
あと4カ月。

←押してくれるとウレシイ

読書する時間が取れそうなのかな^^
その前に少し眠ってね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

