スポンサーサイト 


大人のKISS英語 7 

otokiss 7

大人のKiss英語 7

智、山ちゃん、遠藤アナ 久しぶりに3人揃いました^^
この3人の感じがやっぱいいな~。

今回は3人の会話と突っ込みが見どころ。以上(笑)

山ちゃん情報が面白いw
遠藤アナもなかなかの突っ込み!

智クンもナイスコメント^^
「早く説明してよ!」

「早っ」

「なしでしょ」

「ちょっとオレ飽きてきちゃったんですよ。もういいや。」

「しゃべれないで頑張ってやる感じないから、もういいや」

「もっとなんかないの?」

言いたいことはすべて智が言ってくれました^^
視聴者代表みたいに(笑)

「勉強になりました」
いやいや・・勉強しなくていいから。
智は智のまま、ジェントルでナチュラルな素敵男子でいて♡

初回はほんとにキュートで可憐な二人が少しずつ打解けて、智の出会いの奇跡を説くくだりからの、映画のような素敵なシーンが観れました。

第2弾は良太郎くんが出来ない英語を一生懸命伝えようとする姿勢が共感を呼んだし、ドキドキはないけどハラハラくらいはしました。

もう今回は・・

Kiss企画って、その人の品性が如実に表れますね。
山ちゃんと遠藤アナも若干というかかなり引いてました(汗)

唯々、智クンの品の良さと優しさとこの企画のあるべき姿を再認識しました。
&ワイプで見せる表情の可愛さも♡ お鼻触りすぎです(笑)可愛いわ~

3人の会話を全部聞きたかったなぁ。
メイン画面と逆なら面白かったのにw

智クンの番組に相応しい内容でお願いします!
以上。辛口でした~(ペコリ)


お口直しに6月18日発売の「金田一耕助VS明智小五郎」及び
7月18日発売の「SUMMER NUDE」のDVD&Blu-rayのパッケージを♡素敵♡
金田一耕助VS明智小五郎(クリックすると大きくなります)

金田一耕助VS明智小五郎 [Blu-ray]
金田一耕助VS明智小五郎 [DVD]

SUMMER NUDE パッケージ(クリックすると大きくなります)

SUMMER NUDE ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD-BOX


←押してくれるとウレシイ

撮影は順調に進んでるかしら・・
お疲れみたいですが・・もう少しがんばって。ゆっくり眠れる日がくるまで。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <51>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

