FC2ブログ

動画配信 & 大人のKiss英語 6 

J-web J-netでメッセージ動画配信♪

オトキスのPルームから♡
映画の報告あり、オトキスの報告あり、ラジオの報告・・
日によってテンションが違うって(笑)
智クン自分で分かってるんだね~(≧∇≦)

アルバムは残念だけど、クオリティは妥協したくないもんね。
智が納得したものを受け取りたいし、待っててねって言ってくれたから大丈夫!

小滝くんの話しも可愛かった~。
可愛いからって「おまえがな!」って突っ込んだSweetieいっぱいいるはず!

終始優しい表情でゼスチャーも品がよくて^^
バイバイのお手振りはあくまでキュートで・・
何度も観たくなる動画でした~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

otokiss 6

大人のKiss英語 6

「視聴者のみなさんは明日から月曜日なのに、この時間まで起きて、この番組を観てくれていると。」
「ということなんで・・・ガンバリます!!!」
目をこれでもかってくらい見開いて(笑)
可愛いよ。可愛いよもう♡

「日本語に聞こえる英語」

「親友は元」See you againがすんなり分かった智くん、何度もSee you againって得意顔で^^
「これ面白いね。」分かると面白いんだよね~。
「揚げ豆腐、熱っ!」はちょっと難しかったね(笑)

お客さん来る前から部屋には黒板立てはあるし、座布団も4枚重なってるし、座布団敷く位置にバミリもしてある(汗)
一応黒板は先生が持ってきたかけど。

「HANGMAN」
単語を当てるゲームを男子・女子チームに別れて。
この先生なかなか面白いわ。パンサー尾形さんとのやりとりがめっちゃ面白い!

膝を立てて座る智クン、男らしい~♡

いきなりゲームを始める先生に「説明してください」って。
そしてゲームをするみんなには通訳を^^
智クンの英語力に毎回コココときめいてます♡
リスニング力がすごいなって思う。

「母音から先に」
尾形さんの「ボインっていうのはその」って胸を持ちあげる仕草に「
それは違う」って照れ笑いな智くんがまたまた可愛い
今回は可愛い智クンがいっぱいで観てるだけでふにゃふにゃして来ちゃいます^^

尾形さん、英語は全然ダメだけど、何故か「S」攻めでいっぱい正解出してるんだよね~。
智クンは分かってるだけに考えすぎちゃうのかな。

女子チームに負けて罰ゲーム
「彼女から何てよばれてるか」
尾形さん「オガチン」 さすがにオガチンもこれには恥ずかしそう(笑)

で、先生が「山Pは?」と(汗)

「オレ?オレ聞く?」智クンの苦笑いが(汗)
「そりゃダメでしょ」ってオガチンに助けてもらったね^^

アイドルなのに初回KISS指令なんて出されましたが・・
やっぱこっちのがリアルすぎてダメだよね~~
みんんが止めてくれてよかったぁ。いや、マジで(汗)

最後の問題
答えは「SCHEDULE」ですが

P「ボインで攻めてみますか」
と、智くん What did you say? 
尾形さんみたいな反応しちゃったわよ(笑)

先生に正確な発音をお願いして答えが分かった智クンだけど・・
U・Cと確実に当てていったのに
オガチン・・おもいっきり「J」って(笑)
「Jって言ったんですか~?うっそーっ!」声裏返ってる~

その後もオガチンは「D」に納得いかなかったみたいでそのまま終っちゃったよ(;゜∇゜)
今回はだいぶオガチンに持っていかれましたが、智の通訳あってのオガチンですからね^^

可愛い笑顔いっぱいありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <49>」までUPしています。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment