スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GyaO wink up 

昨日は更新するつもりが途中まで書いてたのに寝ちゃってました
寄る年波には勝てず←都合が悪くなると歳のせいにするクセがいつも自分でお姉さんって、あつかましく公言してるわりにね


 


雑誌買ってました。
ソロコンの写真が載ってるとつい手を伸ばしてしまいます。


GyaO Magazine  wink up  POTATO


 


GyaO Magazine


レビューを書くには遅すぎのような気もするけど(寝ちゃったからね)噂に違わず、すんばらしい内容でしたので少しだけ。


全10ページのうち、1ページに1カットという贅沢にページを使って捉えた写真が7枚も!
8ページの4分割された写真も好き~


 


真っ白なロングコートを羽織った山下は、まるで雪の王子にように美しくキラキラしている。


2度も美しいという言葉で智クンを表現してました。
記者さんはもちろん女性です!


たしかにこの白いロングコートで現れた智クンは王子そのものでした。
高くそびえたセンターステージに、圧倒的な存在感と眩しいオーラを放ち歌う山下智久クン


その周りをぐるりと360度、センターステージの王子を見つめる女子たちは、まるで迷える子羊のようだったに違いないわ(笑)


赤い薔薇のトロッコ(いいえ、薔薇の馬車よ!)に乗った王子の佇まいの美しいこと!


GyaOを買わなきゃ何を買うの?って思うくらい充実の10ページでした。


 


 


wink up


いつもはなんとなく買っちゃう$誌ですが、今月のwink upは即買いでした~。


NEWSのページ(といってもGでの撮影はないけど)
タッキーとの対談
コンサートレポ
おまけ・・・NEWS Q10・伝言板



智久 × ワンコは最強


ワンコと一緒だと智クンからマイナスイオンが出てるみたい^^
それか、α波?(笑)とにかくやさしい表情に癒されます。


生まれて初めてCTスキャン」を体験した」とか。
ひとつも悪いところはなかった」そうで何よりですが、最近朝からお腹いたいそうでお医者さんに野菜不足ですって言われた??


お腹が痛くなるほど野菜が嫌いなの~?
美味しい野菜の摂りかた教えてあげるのに
作って食べさせてあげたいわ~


 


智久 × タッキーは可愛さ炸裂


もうすっかり大人になって、クールでカッコいい智クンだけど、タッキーといると、急に子どもっぽくなっちゃうのね^^
パパだからか(笑)


写真はお互いを撮り合いっこして。
タッキーが撮った智クンがとてもかっこいいの!
智クンもなかなかタッキーのいい表情が撮れてました。


コンサートでもMCで言ってましたが、タッキーが靴下を洗ってあげたという。
ピーさぁ、宿泊数と持ってきてる靴下の数が合ってないのよ。”靴下足りなくなっちゃった”って言うからさぁ


飛行機で飲み物をこぼしたとき、「トントン」って叩いて拭くことを教えてもらったことも。


オレ、ピーにパパとか呼ばれてたけど、ママじゃん


たしかに(笑)
タッキーには足を向けて寝れないわ。


 


タッキーが智クンのコンサートをプロデュースするなら、外周を「ハイハイ」で1週させるという企画。
コンサートでももちろん無茶振りされてましたが、そこはやっぱり却下よね(笑)


 


智久 × ソロコンは魂の浄化


4ページのソロコンレポ
いくつもの雑誌のいくつものコンレポ
見る度に横アリへと連れ戻されてしまう。


一枚目のこれもロングコート姿。
雪のような光のダストの中で、目を閉じて歌う姿が切なくも美しい。

次を開くと左右見開きに、衣装と表情の異なる4枚の写真。
眩しい笑顔も、光る汗も、みんなみんなあの時、あの場所にいた智クンなのです。

何度も名前を呼んで、ひたすらに見つめていた姿。
日常から離れて、日々のことも忘れて、ただただそこに立っている人に想いを捧げた。
魂は浄化され、無になっていく・・・・のはその時ばかり(笑)


終わったらまたセンターは羨ましいだの強欲な自分に逆戻り~(未熟者で


 


NEWS Q10


山下さんはこの企画・・・きっと苦手だと思う  以上。


 


伝言版

智クンは内クンにメッセージを^^
相変わらず小ぎれいで」って(笑)


ジュニアの子が二人、智クンに熱いメッセージをくれたのが嬉しくて。
中島健人クンと松村北斗クン。誰だかよく分かってない私ですがありがとう。


 


$誌でこんなに楽しめたのはホント久しぶり~でした^^


 


P日記
ドキュメンタリを撮ってたのね。
前作が始まる前にも放送してましたが、またあんな感じかしら。
コードブルーの影響で、ドクターヘリへの関心と認識が高まればいいね。


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。