大人のKISS英語 4 

otokiss 4

大人のKiss英語 4

CUPS最高に楽しかったぁ!!

ゲストは千原ジュニアさん。
なんか智クンとの並びが新鮮な感じする。
番組でご一緒になったりはあったと思いますが、こんなにガッツリは初めてじゃないかしら。

「観てますよ。まさかキスするんじゃないでしょうね。」
観てましたかアレを(笑)

智クンの英語をすごい褒めてくれて嬉しいね^^
うん、この番組始まるまで、智がこんなにぺらりんちょだって知らない人多いよね。
ROUTE66を観てた人には分かってると思いますが。
英語と言えば山P!っていうくらいに浸透してくれるといいな♪

さあピンポーン!
今回は4人
「ジュニアさん大変です。女の子4人も来ちゃいました」
ほっぺたを両手で押さえて乙女か(笑)

ジュニアさんの通訳をする智クン、実に簡潔で分かりやすい^^
そう言えば、初回のソフィにもビデオの指令を分かりやすいことばに置き換えて通訳してました♡
智の優しさと機転の良さが覗えますね。

「八丁味噌」ジュニアさんさすがだわ(笑)
「彼氏いるの?」って聞いて答えに困った女の子に「八丁味噌」って教える智クンもなかなかね^^

そしておもむろににカップを取り出すヴィクトリア
「なんか始まった」と訝しげな智クン・・・またも両手を頬に乙女ポーズ♡
智みたいに綺麗な男子がやるとそれだけでキュンと胸が鳴るから。

ジュニアさんがCUPS観てるお顔が・・・異様な光景を目撃した人のような(笑)
ちょっと怖い(汗)

そんでCUPSやろうじゃないかと。
女の子たちに教わり、さらに私たち視聴者のために我らが山P先生がレクチャー
但し無言で(笑)
でもこれが可愛いのなんのって!
1回1回首を傾げオーバーアクションで手ほどきしてくれた智クン❤
最後歌いながら見せてくれたCUPSカッコよかった~

バルコニーでの練習もいい感じでしたね^^
曲より先走ってるなんて、レクチャーしてくれる女の子より気付いちゃうのすごい!

智クンはOne in a millionがお気に入りだったんだね。
自分で聴いて選んだ曲だから思い入れもあるのかな。
歌って言われて「NO」と照れたあと「コンサートに招待するよ」って言ったときのお顔がすごい綺麗でしたぁ。
上のコラージュの一番大きいとこに使ったよ(笑)

そして本番。
一発でOK決めちゃう智クンとジュニアさん!
もう尊敬しちゃう。
智クンは歌も覚えてましたね^^
ジュニアさんもすごい!ミュージシャンになれるよ(笑)

番組公式サイトではCUPS動画大募集!
山PよりCUPS上手い人、山PよりCUPS速い人、山PよりCUPS面白い人
5月20日第一次締め切りです

上手い人、速い人、面白い人はいるかもですが、山PよりCUPSカッコいい人はいないよね^^
私もボチボチと練習しておりますが・・難しいよ~。。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <40>」までUPしています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment