大人のKISS英語 3 

otokiss 3

大人のKiss英語 No.3

「2321・2322・・なんつって」
山Pルームで・・いや自分のお部屋の設定なのにね(汗)ジャケットにストールという♡
こちら的にはありがとう♡な素敵なお衣装でダンベル片手に筋トレ智クン^^

そのままお部屋でいろいろ始めちゃってもいいのよ~(笑)
智クンのお部屋を覗き見してるようでドキドキするから・・と思ってたらお約束の「ピンポーン」

「良太郎くんじゃないですか」ってことで今回はモノマネタレントの清水良太郎さんと遠藤アナがご訪問。

大反響だったというKiss企画。周りの反響は?
P「言われましたよ。いっぱい言われましたよ。ドラマより言われたんじゃないかって」
まあ反響すごかったものね。
sweetieじゃない人たちのツイートがすごかったし、いろんな人が取り上げてくれました。
それだけインパクトのある企画だったことは間違いないですが。

世にも美しいジャニーズのスーパーアイドルがやるからいいのであってね・・
まあまあそう言わずに良太郎さんのチャレンジも見てみましょう(笑)

英語話せなくて、ジュリアを前に焦る良太郎さんを、ワイプの智クンが笑いながら見てるのがね^^
ミッションをクリアした男の余裕。

ファーストキスのDVDに「出たコレ」とちょっとほろ苦さが蘇ってきたかな?
今回は「ハードル高いね」って言ってましたが、ハードルの高さは変わらないんじゃない?

ただ良太郎さんが可哀想だったのはジュリアが結構気が強そうで(笑)
ジョークも通じないしね(汗)
ネックレスには笑ってくれてもよかったのにな(苦笑)

後半は少し打解けて言葉もニュアンスで伝わるようになってましたね。

せっかくちょっと仲良くなれたのに
車のドアを開けてくれた良太郎さんに「あなた紳士ね。いつもそうするの?」って聞かれて
「オフコース」だと。

それを観てたワイプの智クン
「いつもするのって言われて、いつもするって言ってたからすごい悲しそうな顔してたよ。ジュリア」
隣でその顔を見てな良太郎さんにはわかるすべはないかもしれないけど、やっぱり女子としては「ジュリアだからだよ」って言ってほしいよね~。

音楽が鳴ってキスするお時間に。

P「出たこれ白黒になるんだよね。コレ」
これもお決まりなのね(笑)

OK?
OK
を繰り返す二人・・いや何回聞くんだよ(笑)←緊張してるから大目にみて


P「いや見てる方もドキドキするね」
あ、うーん(汗)こちらはそれほどでも(汗)


キスは・・ノーコメントで(笑)
でも英語ほとんどできないのに、ミッションクリアできたのって拍手ですよ!
良太郎さん、よく頑張りました!!

「いいデートだったわ」って言ってもらえたしね^^

Pルームで
「人の見るの最高に気持ちいいね」
うんうん、それ本音だよね。自分の見てるときとワイプの表情が全然違ってたもん。
でも、山ちゃんに冷やかされながら照れまくる智クンも可愛かったよ~♡

良「リベンジしたいですね。」
P「どれだけ成長してるかって」
良「いや僕わかんないですよ。成長したときに言うかもしれないですよ。僕たちが出会ったのは奇跡だと」
P「ヤメロってそれ!」

最後のヤメロってのあとのお顔がめっちゃ可愛かったぁ。


最初と最後以外はワイプという・・ちょっと寂しい感じもありましたが、良太郎さんのチャレンジも結構面白かったです。
でもせっかく智クンが英語を使って勉強していくという番組だから、
良太郎さんが表現できなかったところをVTRを止めて、Pルームで良太郎さんにレクチャーする・・
とかやってもよかったのにな・・と思います。

まあもうみんなあちこちで言われてる通り、今回のKiss企画でいかに智クンの英語力とコミュニケーション能力が高いかってことですよね。
加えて、初めましての女の子を不安にさせないという心配りと優しさ。
口説くテクニック?(笑)
これは年齢もあるしね。経験の違いかな(汗)
言葉もそうだけど、立ち振る舞いもスマートさが伝わってくるの。

出会えた奇跡について説いたあと、離れて座っていた場所からソフィの傍に座り直しキョリがぐ~んと縮まり、目を見て、そして指を使って
「Can I kiss you? Let me kiss you.」と間髪入れずに続けるあたりがね(キュン)
この指や手の効果って大きいと思う。
手の動きがほんとに綺麗でそれだけで「OK」って言ってしまいそうだもん。

3回目の放送を見て、ますます智クンに惚れ直すという・・♡
瓢箪から駒的なKiss企画 良太郎Ver.でした!

次回はメイン画面に戻ってきそうだね~^^
千原ジュニアさんと、カップソングに挑戦とか・・楽しみです。

次回みどころ


←押してくれるとウレシイ

お友達の結婚式だったのね。智クンはほんとにお友達が多いな~。
誰からも愛される理由・・ちゃんとあるんだよね。
みんなにフェアでいたいという智クン。それだけでもその人となりが覗えますね。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <36>」までUPしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment