オリスタ Kissで始まる僕の挑戦 

オリスタ

「Kissから始まる僕の挑戦」全4ページ&エンタメニュース「近キョリ恋愛」1/4ページ

グラビアと「大人のKISS英語」のインタビューですが、オリスタのグラビアは間違いないね^^

黒いスーツにグレーのダンガリーシャツ・・
これ見たことあるよね?って思ってたら、オトキスのワイプ撮りのときの衣装ですね。
同じ日に撮影したのかな^^

黒はスタイルのいい智クンをさらに引き立たせてくれます。
立って良し、座って良し、ハートにKissして・・

本格的に英語を勉強始めたのは2年前・・26歳のころ。
映画を観て、分からないところをメモして調べて、そのあとで字幕を観るという方法で独学しているとか。
それって、とーっても根気が要るよね~。
自分に相当厳しくないとできないし、目標を持たないとまずムリじゃないかなぁ。

智にはいつか海外進出したいという明確な目標があるからね、それだけストイックでいられるんだとは思いますが。


独学ということですが・・
「Tomo,Don't forget 15% tip.」と教えてくれた先生にはもう教わってないのかな?(汗)

ROUTE66でアメリカへ行ったときよりは語録は増えていると。
「ただ使わない時期があると、やっぱり会話が詰まるようになっちゃうんです」

もう余裕でしゃべれてる感じがしますが、「簡単なコミュニケーションはできるけど、自信はぜんぜんないです。」
いやいや智クン謙遜してますが、初対面でKissできるまで相手のココロを解きほぐすって、なかなかのコミュニケーション能力だし英語力だと思うよ~。

この地球上で人が出会う確立なんて言われたらそりゃもう落ちます。確実に♡

A NUDEツアーでの英語での独白は
「海外から来てくれたファンの方もいるので、日本語で理解できないMCの代わりに入れておきたいなと思ったんですよね」
優しいね。そこへ気持ちが至るっていうことが、すでにグローバルな感覚が身についてるってことなんだものね。


ダンスアルバムについて「英語のみの曲もある?」とナイスな質問をしてくれる記者さん、ありがとです(笑)
「日本語と英語、両方の言葉が入ってる曲は作ってます。今年の目標は『自分で曲をいっぱい作る』なので、ずっと曲作りは続けています。」
とても気になってることなんですが、リリースはどうなってるんでしょうね・・
智が曲作りを今年の目標にしてるなんて嬉しい報告ですが、
記者さん同様、リリースを待っています!

オトキスの初回収録についても突っ込んで聞いてくれました。
ファンのかゆいところに手が届く記者さんです(笑)

キュンキュンしたという記者に対して、ドキドキしていたという智クン。
ドラマだと役がのっかっているから恥ずかしくないとか・・

そ、そうなの?見てる方はドキドキよ~♡

「でも今回は完全に丸裸の自分対はじめましての女の子だったので、やっぱり恥ずかしくて、なんか、ほんとうにファーストキスをしたような気持ちに近かったような感じですね。」

スタジオで観た感想も「はずかしかったです。帰りたかったです。」
これはわかる(笑)
自分のねそういうのを、他の人と一緒に見なきゃいけないなんて、罰ゲームか、拷問?て感じだよね(汗)

智クンが今後やりたい企画として、もうちょっとレベルが上がったら実際に海外に行って「文化の違い」を伝えたいと。
是非、その企画通してください!!
ルート再び・・のように、智が外国でいろんな人と言葉と心で触れ合うとこが見たいなぁ。

「日本語が話せてるんだから英語だって話せないはずはない。」
そうだよね。
昔、途中で投げ出しちゃったけど、智とならがんばれそうな気がする。
私が話せるようになるまで番組続きますように!

オリスタさん、今回も素敵なグラビア&インタビューありがとう。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <35>」までUPしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment